遊戯王オンラインのブログです
page top
page top
ポケモンランダムマッチおもしれ~
ってことでお気に入りのポケモン紹介します!
ランダムに殴りこみ行ってるパーティ
基本63で対戦してる

1匹目
タブンネ 性格『れいせい』特性『さいせいりょく』 持ち物『オボンの実』 
HPだけV 特攻252、HP252、防御6振り
技 大文字 吹雪 トリックルーム どくどく 
どくどく使う機会そんなにないんだよな~
さいせいりょく生かしたサイクル+どくどくでハピ相手にしてたら切断されたでござるよ

2匹目
マッギョ 性格『ひかえめ』特性『せいでんき』 持ち物『こだわりめがね』
特攻と特防V 特攻252、HP252、特防6振り 
技 10万ボルト 電磁波 大地の力 熱湯
電磁波はおかざり フェイント的な使い方してみたいなあ
こだわりつけてるのに電磁波とか自分でも意味わかんない・・・

3匹目
クチート 性格『いじっぱり』特性『いかく』 持ち物『ふうせん』
HP、攻撃、防御、特防V HP252、攻撃252、防御6振り
技 剣の舞 冷凍パンチ 気合パンチ ふいうち
交代読み気合パンチor剣の舞おいしいです^^
ガブと互角に渡り合えるでこいつ・・・ ふうせんで地面弱点カバーしてるつもり

4匹目
ガマゲロゲ 性格『れいせい』 特性『すいすい』 持ち物『いのちのたま』
HPV HP252、特攻252、攻撃6振り
技 草結び 気合だま 波乗り 地震 
特性どくしゅにすればよかったとか思ったけど雨パにも使いたいからすいすいで
オタマロがこんなんになるんだぜ・・・

5匹目
マニューラ 性格『ようき』 特性『プレッシャー』 持ち物『きあいのタスキ』
攻撃、素早さV 攻撃252、素早さ252、特防6振り
技 冷凍パンチ こおりのつぶて ローキック つじぎり
ローキック抜かして、挑発入れるとか何回思ったことか

6匹目
ヤドラン 性格『のうてんき』 特性『マイペース』 持ち物『たべのこし』
V無し 防御252、特攻252、HP6振り
技 サイコキネシス なまける あくび なみのり
このPTに物理受けこんなにいらんがな!って思ったけど結構使ってたりする
出すか出さないかは相手のPT見て相談

だいたいこんな感じ
厨ポケ狩り結構できてる~
シャンデラ、ナットレイ、オノノクスのPTをタブンネ、クチート、マッギョで倒した時は嬉しかったぜ@w@

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

