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遊戯王オンラインのブログです
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俺が生徒会長になったらカーリガン?に対する着用のルールの変更と7時間目廃止からやろうと思ってる
最近非想天則のプレイ時間が1時間未満なのはFF8が面白いから悪いんだ
ディスク4突入・・・アデル弱すぎだろ・・・ゼルのあんこく連打ですぐ倒せた
オメガウェポン倒す気でいるけどHP足りてねえ;;
全員100Lvにしたらオメガウェポンも100Lvなるんだよな・・・その方が手ごたえがあっていいけど

今日のキャラ対策は動かない大図書館で有名なあの方デス!

パチュリー1

パチュリーの特徴はぬるぬるした動きとやたらと強い射撃がそれなりにある
打撃は空中からの本による攻撃の判定が明らかにおかしい
射撃やスキルの使用後、他のキャラよりも1段階早く霊力回復が開始するのは皆意外と知らない
基本的に空中戦ばっかなので嫌になる相手かもしれないが天道、開闢の餌にできると考えると?
天子使いなら俺の言いたい事は念力で読み取れるよな^^

注意する攻撃その1

C射撃
パチュリー2

こればっかり使うとパチュリーからパ厨リーに降格処分される
発生が早い+ばら撒き+誘導 何だよこれ・・・
地上でこればっかやる相手にDC刺しまくったら暴言はかれた奴は俺だけじゃないはず

その2
パチュリー11

空中からよくふってくる打撃
あほみたいに伸びるのでしっかりガードしておくこと
天道、開闢あったら本構えた瞬間にぶち込んであげて!

その3
パチュリー12

個人的なあれになるが結構あたりやすいので注意

その4
ウィンターエレメント
パチュリー3

奇襲、時間差攻撃によく使われる技
この魔方陣が足元に見えたらとりあえず逃げよう
天候とステージの関係で足元が見えなくなると恐ろしい事になる

パチュリー4

逃げれなかったら哀れにもこうなる

その5
エメラルドシティ
パチュリー5

切り替えし技
無理に打撃技で攻撃しようとするとこれが飛んでくるので注意を
あとこれグレイズできるからな!

その6
金木符「エレメンタルハーベスター」
パチュリー8

よく切り替えしに使われるカード
これ見えた時は空中からはキックなんてしたらだめだよ?
誘いつつ射撃をうつなどフェイントをかけながら地道にプレッシャーをかけていこう

その7
水符「ジェリーフィッシュプリンセス」
パチュリー10

完全無敵状態になります
泡は3001ダメージで割れるけど割る前に大抵は効果がきれる
まあこれ使われたら全力で逃げればいいよ

その8
月符「サイレントセレナ」
パチュリー7

発生までに無敵時間があり、割り込みとかによく使われるスペカ
これを見切れるか見切れないかでパチュリー戦は勝敗が大きく変わる事が稀によくあるらしい
採用率が高いので嫌になるかもしれないが天子なら何とかしてくれる

その9
日符「ロイヤルフレア」
パチュリー9

ロイヤルフレアが見えたら霊力を2以下にしてはいけない
絶対だぞ!泣いてもしらないからな!
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