遊戯王オンラインのブログです
page top
page top
ドラクエ9買ってきた
アマゾンのレビューがあれだったけど普通に面白いじゃん・・・
レビューはやっぱ信用できんな^^ あとサンディいらねえ
箱舟から出てこないで下さいお願いします

開催期間
2009年07月27日 10:00 ~ 2009年08月10日 10:00

アルマ開催されましたねー
ブロッサム、誘惑、ダークグレファーがついに上陸
1日☆30個のペースでいくつもり ☆300になったらやめるけど
やる気あったらもっと上目指す

使用デッキ『剣闘獣』

コピー ~ qwqwqdd

マッチという事で安定するデッキがいいよね!ってことで剣闘
バーン系のデッキとあたると萎えるので砂塵3積みしてロック系カードを破壊しやすくしたつもり
2、3戦目はお触れあるので余裕ですね、砂塵は保険みたいなもんです
砂塵で宣告とか賄賂破壊したときが1番嬉しい

lplplopio.jpg

読める人いないか・・・

hujhlkohk.jpg

☆30個で終了
明日は60個まで頑張る

コメント

管理人にのみ表示

僭越ながら翻訳いたします
赤字の内容

おい、この糞野郎
グラディなんて使いやがって
てめぇの姉ちゃん犯すぞ コラ?
俺は日本が憎い

だそうです まあ、気にしないほうがいい
ekuto | URL | 2009/07/28/Tue 12:34 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

