遊戯王オンラインのブログです
page top
スポンサーサイト
page top
25cmのナマコ見つけた!水深は7.8Mでした! どうでもいいですよね
木曜はつまらん&面倒な授業しかない。おまけに7時間目まであるし勘弁してくれよ
てか今年の運動会3年だけで盛り上がってるし正直うざい
去年は皆でもり上げようぜ!って流れですげーよかったのに今年ときたら・・・
応援団長とか強制で決めてたし、種目の選手決める時とか弱そうな奴にお前出ろとかいって断られても『そこを何とか!』とか言って無限ループさせてるし・・・
先生はお前速いからとか言う理由だけで強制で持久走出ることなったしいい事ないぜ^^
今日かえったら雨ふりだしたから筋トレで終了。月、火は走ったぜ!

そしてオンライン
交流戦でした!SSはとり忘れてしまった・・・
海馬スペシャルルール
特別ルール『制限・準制限・バーン・ロック・ワンキル禁止』だったかな?
使用デッキ『イービルヒーロー?』

ffreg5555.jpg

ライトニングゴーレムの毎ターンノーコストでモンスター破壊できる効果に魅力を感じて組みました
余ったスペースには剣闘入れてダークガイアも呼べるように・・・と思って突っ込んだ
交流戦で初勝利できたのでよかったです^^

ついでに堕落入れたデッキできた
天変地異おもしれー
ggregrergrb.jpg

デーモンの宣告でドローするだけじゃ物足りないのでウォルフ、ネクガ入れてデッキトップ来たら落とせるようにしといた。アムホでも落とせる所がイイ!
事故率高いけど回ったら面白いですよ!フォルフ、ネクガ落ちた時とか
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんわ^^交流戦お疲れでした
ぶっちゃけ覚醒さんのデッキ見た時は??でしたが強かったですね!
あの時は構成分からなかったけどこういう風になってたのか。。
こんど私のデミスじゃないダークガイアと対戦しましょう^^b
ekuto | URL | 2009/06/11/Thu 01:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

