遊戯王オンラインのブログです
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
棘眠と暴君きたからロマ東方どころじゃなくなった
剛チケと剛翼たくさんためないとな・・・

とげみん

1回で剛チケ13枚とかおいしいな。運がよかったらだけど。あと捕獲G今日で作れそう
適当に集まった近接4人で5分針とか運よくないと無理だろ~・・・10分針越えるほうがおおい
俺は笛使ってて、戦慄もちゃんと維持してるしスタンもとってる
10分針で終わる時に共通していることがPT内に太刀がいるという事か
太刀が悪いんじゃない・・・使う奴が悪いんだ
あと毒飯で募集してみんな火事場つけてる時にげねぽで体力中吹いたお前は絶対許早苗

暴君は身内とじゃないと怖くていけない・・・
崖上用散弾用装備作って、野良でいこうと思ったんだけどカラ骨詐欺する奴いるって聞くと怖くていけない
だが暴君ガンガンまわす為に俺はネカフェでカラ骨小かいまくるつもりでいる
散弾レベル3しか撃てないテオSPで募集すれば安定するけど、スキルがそろわない
スポンサーサイト
page top
ナズチ槍とナナ弓作ったぜえ
明日11時から学校だる・・・2時までモンハンメンテだからいいけどさー

剛ドラギュいってきた
極長ランスでドラギュ楽しいなー 5回戦ってやっと動き覚えれた・・・強いな~

剛どら

久しぶりにロマンシング東方やる。暇なんじゃ
息抜きにやってんだけどな

紅魔館PT

3日間でこんな感じになった
作品ごとのメンバーでPT組んで個人的に一番強いと思ったもの探すぜ
紅魔館PTは攻めも補助も優秀
キャラの特性生かしたいから、皆で分身技とかそんな卑劣な事はしないッ!!
ボスとかとの戦闘で思ったことがパチュリーと咲夜の存在が大きかった
全ての術使いこなせるパチュリーは戦術が豊富
危なくなったら咲夜のクイックタイムで相手を強制的に足止め。そこから体制の立て直しが容易にできる
フランは攻撃+リヴァ レミリアは勝利の詩するか攻撃 美鈴は火力
page top
VSナナ

剛翼だせやコラ!
上翼と剛翼以外いらねーんだよ!!こんちくしょー;;
ラファ作らなければ剛翼に困ることなんてなかっただろうに・・・
ハメに使えるから祭り用の為に作ったほうがいいって言われたから作ったけどハメしないから作る意味なかった
ラファが始めて使った双剣とはいかに
page top
VSミラボレ

本日のベストショット
page top
剛ナズチ。リアフレと2人で狩りに行きました

ナズチ2人

8分撃破。野良パーティだと4人でも10分とかかかるのに・・・
俺は弓(シスネⅡ) フレンドはライト(毒、拡散)

毒、拡散のおかげで余裕です
一応小さいサイズで、7分いったのにSSとり忘れた~;;
俺も成長したなあ。剛種2人とか昔の俺じゃ考えられなかったのに
本当は拡散祭りで野良行きたいけど寄生野郎とあたるとグダグダになって嫌になるから身内としか行かない
page top
MHFネタでも
自分+身内2人のパーティで剛ナズチいった時のSSでも
3人でも4ラスタ安定です;w;

ナズチ頭

VSナズチ


ちなみにソロだと20分かかった!
ソロでも余裕なんだけどだるい

コメント返信
つづきを表示
page top
メモ/17日に届く

6月の給料全部はたいてリアルで本気でデッキ完成させようとおもったんだが・・・
予算が10万あればいいデッキ作れそうだ
てか、もうすぐ禁止制限カード更新だから買う時期ずらそうか考え中

きりゅう先生にあこがれてインフェルニティ作ろうと思ったんだが思った以上に金かかるね
トリシュ3枚買う気でいるし、10万でも足りないかもしれないッ!!
久しぶりにリアルで大会行こうと思ったけど予習なしで行くのがあれだから知恵袋回ってみたらこんなの見つけた

遊戯王の大会での話ですが… あまりにマナーが悪くかなり腹がたったので質問

わたしはいつも優勝を目指して作ったライトロードデッキで大会に出ています。先日の話ですが、初戦の相手の人が、こちらが先行でモンスターを召還した瞬間
『ライロかよめんどくせえ。どうせ負けるし適当にやるわ』

対戦相手の発言が酷い・・・。決闘者ならどんな相手でも全力で戦えよ・・・
こういう奴は大抵苦手な相手とあたった時用にサイド組んでないんだろうな
少なくともこんな発言するやつとは戦いたくないな

大会でよく使われるデッキ乗せてるサイト色々回った所よく使われているのが
魔轟神 ライロ BF インフェルニティ ガジェ デュアル メタビ カエル
てか、シンクロのおかげで今まで見向きもされなかったカードが使用されてるな~
シンクロ出るまでは同じようなデッキとしか戦えなくて正直うんざりしてた所
まあ、出てくるシンクロモンスターも同じで(ry
とりあえず高校生活最後の思い出に何か作っとくか
「相手いなかったら悲しくなるから誰か相手してね☆」

追記に注文内容
つづきを表示
page top


満足させてくれよ?
リアルでインフェルニティ作りたくなるじゃないか・・・
page top
集いし星が新たな力を呼び起こす
羊さんの助言のおかげで更に回るようになりました
入)おろか、リミリバ、転生、クロウ
抜)簡単融合、死デッキ、生者の書、ダムド

猫アンデシンクロ

1300勝180敗くらいの人に勝てたから満足
クロウさんまじ怖いっす・・・
page top
テストのおかげで早く帰れるから久々の遊戯王オンライン
シンクロ関係のデッキはあんまり使わないけどデッキだけ作ってみた

アンデ猫シンクロ

デッキ構築滅茶苦茶なのはわかるけどこっちの方が回してて面白い
事故率もそこまで高くないし面白いデッキになったと思う

事故る?回らん?そんなもんプレイングでカバーしてください^^^^^^^
強いカードただ使うだけじゃだめなんで自分で考えてプレイして下さい
このデッキは頭使わないと回りません(キリッ)

メイプルストーリー2開発中ってまじかよw

aaaaaaaa.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。