遊戯王オンラインのブログです
page top
page top
モンハンでやりたい事全部とりあえずやっといたら更なる課題が・・・
音無珠G×3 斬空珠G×3 全身ミラルーツ
page top
今回のパッチで行きたかったクエストが一気に配信されたおかげでずっとモンハン・・・
とりあえずやる事多いからメモしとく
剛キリン@20回
剛ナズチ@30回
剛チケ銀レウス@30回
今日から配信のイベントクエ@???
竜玉確定クエ@???
理解者と組めればキリン、ナズチ拡散祭りは失敗する事なさそう
銀レウスは火事場つけていけばよほど弱いPTじゃない限り5分~10分で終わるから楽
武器指定とかしたいけど野良で指定するのは何か嫌
page top
今日で入魂祭も終わりか
祖龍行ってる間にわけわからんやつと結構あったな
火事場ガンで募集してるのに火事場つけないやつとか弓とかガンスとかマジで簡便してくれよ
討伐遅くなるわ死ぬ可能性あがるわで最悪だ
page top
ドドンオーボワと笛吹きG作った!あとは靴と腕完成すれば剣士でもやっていける
入魂祭で祖龍独占されてる間暇だったから作ってしまった
page top
進級できたから学校サボってモンハンできる~^^

今は剣士の防具作ってる
春休み中にほしい防具全部作れそう。がんばれば
page top
新しいパソコンに変えてからモンハンとかYO3の画像撮影できない・・・なーぜー
笛とか斬の人募集してるときにアルギュでPT入ってくるやつは一体何なんだ~(剛適正銀レウス)
アークレジストほしいー
page top
遊戯王オンライン3正式に始まった!!
ためしに剣闘獣作って遊んでみたけど動作ごとにムービー流れて感動した^^
外人あほみたいに多いな
デュエルの内容は相手が弱すぎて何ともいえないけどムービーだけで満足
page top
バールダオラとテオバレッタ作った~
剛テオガチバトルは精神的に疲れる・・・一発で死ぬし、早いし、剛チケ5枚使うし・・・
しばらくは面倒な防具作成に挑もうか
page top
今日は卒業式だったせいで家帰るの遅れた・・・ひでえ
モンハンはHR120までいった
今は剣士の装備作ってる。周りが太刀ばっかりだから大剣、笛、ハンマーメインで行こうと思ってる
