遊戯王オンラインのブログです
page top
page top
モンハンやってるせいで更新する時間が・・・
HR108で装備はガンナー用は完成した
超速射の武器ほしいぜ
アルギュダオラ卒業したい~
page top
ゆうかりん

マジキチ

aware.jpg

yorokobi.jpg

がんばれがんばれ て・ん・こ!
火力はまだのこってる
page top
そういえば非想天則パッチきたなー
天子とゆゆこが楽しいぜ

キャラが全体的に弱体化されてて理不尽なDCとか理不尽なd(ry
にやられなくなったのでいい試合が結構できる
ゆゆこ強すぎじゃね?って思ったけどしっかり対策とれば恐れる相手じゃない
逆に小町とかレミリアを相手にするのがつらい

天子新デッキ1

天子新デッキ2

楽のほうのデッキにはまってる
個人的に剣気よりもレーザーのほうが使いやすい
page top
HR85になった
ガンナー用の防具がやっとまともになった
まともっていってもまだ弱いけどな!
進級が提出物出してれば確定する学校にいっても無駄だから家でモンハンしてえ

授業<DQ6のメタルキング狩り
page top
HR79になった
今は防具作ってる
