遊戯王オンラインのブログです
page top
page top
宿題終わった・・・冬休み暇すぎ
メイプルは81なった
今日は1レベだけあげて非想天則やってたぜ

実戦で今日は守りの要に磨きをかけるというテーマで頑張ってましたとさ
守りの要射撃で相手の動きを制限しつつガードを割る・・・難しい
妖夢とか刺さると思うんだけどなかなか刺さらない。俺が下手なだげだが
紫に撃ってもC射撃で相殺される・・・紫ヤバイ
レミリア、アリスにはすげー刺さる
レミリアは至近距離で撃てば大抵ガードしてくれるし、アリスだと中距離戦避けれる

まあ今日の収穫はこれくらいか
page top
80なった
疲れたから寝る
page top
クリスマス(笑)
戦士やる!!とかいってたけど今からちょうど一週間前にやり始めてたという
今のメイプルレベル上がりやすすぎふいたwwwww
71まで4日しかかからんだ・・・これは酷い

Maple091225_215954.jpg

装備は弓使いのおさがり
今の時代素4余裕だな・・・俺には戦士しかなかった
インフレ時代に溜め込んだ金が生きた

Maple091225_215947.jpg

ホムンクルー2時間かってこれ
黒字すげえwwwwwwww
狩り始め5M 薬、たこ補充しても3Mの黒字
非想天則はパッチでたらやる
page top
【2007~2009】職種 月収 労働時間まとめ

進学しようかとか本気で考えてしまった
フリーターになる気はないっていうかなりたくない

暇だからメイプルストーリーやる
戦士やろう!
page top
俺も今日からセイレンジャー
FF13発売!買いにいったけどPS3とFF13両方売りきれてたから安くなったら買う
やる事なさすぎて何かネトゲやろうか迷ってる・・・
YO3やるのはβテスト終わってからでいいや・・・新パックは欲しいカード全部そろうまでやる気でいるけど
シンクロいつでも来い!といわんばかりに必須カード集めまくったけど、どうもガジェセット@1が集まらない
剣闘オンラインにだけはなって欲しくない

何か遅刻5回した事になってて日誌毎朝8時20分に提出しろとか言われたけど遅刻した覚えがないのでスルー
朝から医者行く以外で遅刻した事ないのになんで^^^^
page top
今付き合ってる彼女とわかれれたら幻想戦隊セイレンジャーになる
明らかに必要ない資格とるために明日と明後日帰り6時になるとか・・・
ガス溶接とかDQN高で何に使えばいいんだ?とりあえずとっとけとかいう分類ならさっさと帰るわ
あと小学生がマジコン紹介してる動画あげて祭りになってたなwww
顔晒してるしマジざまあwwwwwwww

今日も非想天則やってたわけですが
Lunaスレで今日はチルノとたくさん対戦できたおかげで自分なりのチルノ対策ができた
Hardとかで結構戦ってたけど明らかにLunaの方が強い・・・割り込む隙くれないし
最初の3戦全敗→学習した!→次のチルノ(違う人)には全勝
チルノにはドMがささるね
空中だとプレスやり放題だから地上で地道にダメージ稼ごうとした所に六震
格闘キャラ全般に通用するかなあこれ・・・ガン逃げも結構狩れるようになったし
page top
何で20日に試験変更なんだよwwwwwwwwwwふざけんなwwwwwwww
非想天則パッチこないかな
天地プレス弱体化するのはいいけど六震も弱体化したらどうしよう・・・
因果の剣強化を願うぜ

同キャラ対戦やったけど考えてる事同じなんだな
同キャラ対戦苦手だけどあれはあれで面白いな
天地プレスのうざさも理解できたし収穫多いぜ

画面端で固めてる時天地プレス適当にちらつかせとけば次固める時六震で狩れるしな!相手が素直なら
page top
テストwwwwwwwwwwwwwwwwwww
理科と英語終わったな

osirase.jpg

掲示板のルール更新されてたのか!
上位スレの人間が下位スレの人間と戦っても面白くないだろ・・・なんでこんな事するんだろうね?
ルナスレでやってたけど明らかにPhでやってるだろと言わんばかりのすいかとかと対戦したけどおしかった
ドMは偉大
page top


エアスラ10回まじでかましやがった・・・

非想天則で別のカード使いこなせるようになったので紹介
天子な^^^^

dekki1.jpg

不譲土壌の剣と坤儀の剣 の つかいかたを おぼえたぞ!

坤儀の剣

非からLv1以降空中で発生も可能になった技
発生も早くなったため中央でガードさせて画面端まで追いやる事もできたりできなかったり
台風の時に使うと強い 坤儀の剣で強引に押し切った試合もあった
空中から真下の相手に一気に2000とか持ってけるから結構使えるんだよな

地符「不譲土壌の剣」

割りとか霊夢みたいに空中から殴りかかってくる奴に使える
中央から固めて天地プレス→不譲土壌の剣ってやると大抵割れる
問題と言えば発生がほんの少し遅いくらいか
