遊戯王オンラインのブログです
page top
page top
いまのあんたがいちばんみにくいぜ!
久しぶりに非やったぜ

プレス

レーザー

剣

プレスに頼りすぎるのもよくないから勝率気にしないでやる事にしてる
剣振り回す天子楽しすぎる/(^o^)\
最近はEXスレとNormalスレ行き来してるけどNormalスレの方が明らかに強いんだが・・・
今日はゆゆこ相手に霊球4個削ってフルボッコできたから満足
天地プレス強いなまじで

Saga2はオーディン倒した
イージスの盾強すぎるな。核爆弾とか波動砲とか手に入れたけど使うの勿体無い
メンバーは 人間 エスパー メカ モンスターの王道メンバー
最初はモンスター空気化してたけど破壊光線覚えるモンスターに変身してからまともに戦えるようになった
人間がイージスの盾とチェンソー要因になってるのは仕方ない
page top
kkkkkk.jpg

これどうしよう・・・
12月までに全部使い切れるか?
一日15回デュエルすれば12月の終わりくらいには0になるけどやる時間が;;

画像0016

秘宝伝説かって来ました。早速やるか
来週テストだからたくさんできる
page top
面白いネタないかなー
イベントの景品更新されたけどコナミの陰謀にしか見えないからスルー・・・したい
トライでマテリアルドラゴン。ガンスはゼラート。エボマはトリッキー
できれば出たいけど時間ねえ。土日のために8時に寝て4時30分に起きる生活だから出る暇ないやん

ドレッドガイ調整しておいた
ドレッドガイにしか使えないトレインより墓地肥やし+手札交換できる断殺の方が安定した
相手の手札に左右されるけど頑張ろう!ネクガ落とされたらオワタ

ドレッドガイ


12月にはサービス終了のお知らせとか出そうだから作りたいデッキ作ってみた
光ビートってこんなんでいいのか?相手にした時厄介だと思ったカード適当に突っ込んだだけ
抹殺の使途ってピンポイントで毎回来るよな・・・相手裏守備→俺のターン!ドロー!(抹殺の使途)
光ビート
page top


最近の小学生はすごいなあ!!!!

ポケモンは2回目の四天王何回もボコボコにして色々と調整したポケモン育ててる
思い入れあるポケモンばっか育ててたら厨ポケオンリーとか言われたぜ
自慢のフローゼルとルカリオ瞬殺されたからっていじけんなよまじで;;
リザードン、ヤドラン、ゲンガー、ラグラージ、ウインディ、フーディンがフルメンバー
フーディンはプラチナでユンゲラー捕まえてから適当に戦闘させて育てたやつだから作り直さないとな
ルカリオとかハッサムとか入れたいけど卵量産とか性格あわせるとかめんどくさい
こっちの地域でWii値下げ来たらバトレボ買おうかなー



参考になるな
page top
2回目四天王もレッドも倒したし、レックウザとかも捕まえたからストーリー上ではやる事なくなったな
ミズゴロウのタマゴ量産して性格がれいせいのミズゴロウが生まれるまで粘ってたらボックス1個埋まった
ラグラージとか草タイプで瞬殺できるとか言われてるけど逆に言えば草以外弱点ないんだよな
電気きかないのは大きい
プレイ時間62時間とかいってるのに65レベ越えのポケモンいないんだよな・・・
四天王強すぎにもほどがあるでしょう?特にワタル(2回目)
page top
2回目四天王強すぎる
イツキはディアルガでワンサイドゲーム
キョウはウインディで火炎放射ワンサイドゲーム
シバはヤドラン1匹で何とかなった。なまけるTUEEEEEEE
カリンはジュゴン、ディアルガのおかげで勝てた
ワタルになっていきなり72レベ出してくるとかひでえ
ディアルガ55Lv、ジュゴン57Lv、ギラティナ52Lv、ウインディ55Lv、ヤドラン58Lv、カモネギ16Lv
ワタル到達時にこれ。72のボーマンダは倒せたけどガブリアスに全員殺された・・・
ゲンガーで道連れしてあげたいけど素早さ190で先制とれるのか;;
page top
疲れが顔に出てるって皆に言われるんだが・・・まあ休みたまにしかないし仕方ないか
私語とかめんどくせーな
ポケモンバッジ16個集めて伝説系のポケモン集めてるけどめんどくさすぎる
レッド勝てんし、何故か四天王強くなって勝てなくなったしひどい;;
伝説系は使わないって言ったけど伝説無双したくなったからディアルガとギラティナ解禁
捕まえてからボックスに保管してたから努力値の割り振りからだな!性格あわせといてよかった

P.S ニコ生いい加減やめればいいのに・・・

page top
kkkkkkk.jpg

禁止制限更新後のデッキ
テラフォを時計塔にかえれば完成。時計塔トレ全然来ない;;
神の宣告制限痛すぎる・・・ブレイカー準制限のおかげで時計塔破壊する手増えたのは嬉しい
前のデッキと比較してもプラマイ0って感じ・・・ライボル2枚にしてもいけるか?

ポケモンはワタルとの死闘の末に勝利
メンバーはバクフーン、ウインディ、ヤドラン、ジュゴン、ラプラス、デンリュウ
四天王戦でバクフーン、ウインディで無双したせいでワタル戦ではお休みだった
ギャラドスにあまごい→カミナリ連打でワタルに回復の薬全部使わせたラプラス
ドラゴンダイブくらってHP1で耐えたジュゴン。カイリュー撃破直後プテラに瞬殺される
でんじは要因のデンリュウ
自分よりレベル高いプテラ、リザードン相手に一人で立ち向かったヤドラン(最後の2匹で手持ち5匹瀕死)
皆よくがんばったよ
page top
物理受けのヤドランと物理受けジュゴンの完成
授業中にこそこそとやり続けたかいがあった。ヤドンとイシツブテすまない・・・合計で500は殺したと思う
ライバルのオーダイルにかみくだくされてもダメージ20程度で済ませたヤドランすごい!40同士で
あとはあまごいさえ覚えればリーグクリアするだけなら隙はない(自称)
最初にもらえるポケモンだけ育ててクリアなんて外道な事はしない
バクフーン、ヤドラン、デンリュウ、ジュゴン@2匹
何がいいかな・・・バクフーンは愛着があるからいてもいいぞ

page top
授業中にポケモンしてたらエンテイでた!逃げられた
マスターボールもらいに行く途中で出るとかしyれにならんでしょう;;
平均的にメンバー育ててるせいかジムリーダー戦がきつい。キングドラ苦戦したな
ホウオウ捕まえたけど性格が残念すぎてないた あわせるの時間かかるしめんどくさい
フスベシティの下らへんにグライガー、イシツブテ、ゴローンが出るおかげでヤドンに防御の努力値ためつつレベル上げできるからオススメ/(^o^)\
ゴマゾウも出るからHPにも努力値少しだけふれる
ヤドラン育てる人にはいいかもしれない 強制ギブスプラチナから持ってこようかな
バクフーン、デンリュウ、ジュゴンで四天王+ワタル倒すのは無理そうだからヤドランとあと2匹何にしようかな
伝説系つれて四天王行っても圧勝するのが目に見えるから伝説系はパソコンに放置
page top
ワタッコの育成論がサポートしかない・・・まあ素早さ高いし覚える技も優秀だからな
四天王行くまでにわざましん揃うのか?
とりあえずデンリュウ、バクフーン、ワタッコ、ヤドンでしばらく頑張るか

てか最近腹立つ事ばっかでストレスが無駄にたまりすぎて嫌になってきた
page top


色々とレベル高すぎる



エロ



これはまた・・・
page top
画像0042

シルバーよりゴールドだよな!!
買ってきたんで早速やるます!
授業なんて知らん
page top
デュエルパスキャンペーン

これはひどい・・・
何も知らずにプレゼントカードでカードエクスクルーダーもらった俺涙目
まあ欲しいカード無かったからどうでもいいけど・・・素直にボタニカルライオにすればよかった

個人的にはFGD、パキケが大暴落してくれるのは嬉しいけどコナミあんまりだろ
ここまでやるからにはYO3に引継ぎ可能なんだよな???
ユーザーから金ぼったり→サービス終了の可能性もあるから俺は買わんがな

さて話は変わりますが、禁止制限更新の時期でもあるます!

禁止

デミス
早すぎた埋葬

追加制限
ダリウス ムルミロ
寒波
生還の宝札    
神の宣告
リビングデットの呼び声

準制限
ブレイカー
メズキ
ロンファ
黄金櫃
オネスト
ライコウ
ソーラーエクスチェンジ
闇の誘惑
ダークコーリング
奈落の落とし穴

制限解除
ウォルフ
ファンカス
風帝
デビルドーザ
抹殺の使途
平和の使者
幽獄の時計塔
悪夢の鉄檻
閃光のイリュージョン
マイクラ

個人的にはブレイカー、時計塔が解禁された事に感動を覚えている
ドレッドガイが強化されたかわりに他のお気に入りのデッキがことごとく潰されて涙目に
パーミ、剣、イービルが死亡/(^o^)\
リビデ帰ってきたのは嬉しいけど誘惑の準制限は残念。まあ仕方ないか
オネスト準制限、ソラエク準制限でもライロは少し厳しくなるか?ライコウ帰ってきたけど
今シーズンは帝、ファンカスノーレ、ライロ、剣、のどれが天下とるか楽しみ
page top
歌詞の「愛」を「オナニー」に変えると

>>147は天才だな・・・

【12/7】FF13発売!価格は強気の9240円!

たけえ・・・
FF13と14どっち買おうか悩むな~



かわいい女の子がコスプレしてると和むけど男がやると地獄絵になる
やってる本人が楽しんでるようだしなんとも言えんが



すげー頑張ってるな
影野は色んな意味で初見殺しだな・・・
page top
一週間の乗船実習終わったぜ
海があまりにも綺麗だったせいか帰ってから学校の裏の海見たら泥水にしか見えなかった
船の生活は厳しかったけどバイトよりはましだったから何とか耐えれた
船酔いした状態で17メートルもぐってる時にゲロはいたときは本気で死ぬかとおもった

写真はデータもらえたらのせるつもりでいる(主に背景と魚)
page top
PSPから更新 いきてるよ
page top
なんていうか、僕にとって澪は女神みたいな感じなんですよね(笑)

ここまできたら尊敬するしかない

漫画をつまらなくさせたキャラクター50選

35. JOJO3部の犬は不要
ジョジョ読み直せよ
25. るろうに剣心の斎藤
これは納得いかんな

明日から船に乗って島根県に行きます。ダイビングするだけなんだよな・・・
予定表の夕食2時~とかもう嫌な予感しかしない
一週間とかめんどくせえ・・・
