遊戯王オンラインのブログです
page top
page top
充電ちゃん
とくにネタもないのでオンライン

毎日メインとサイドちょこちょこ変わってるけどこれが大事なんだよっ

fhfgfggfgg.jpg

ガジェットが見当たらないのでダスト、マイクラ抜かしてカイクウとかクロウとかそこらへんに
☆136~168に
予定では今日で150個になるはずだったのに18個オーバー
まあいいや
page top
中3アニヲタ「オタクを気持ち悪いと思うのではなく、一つの個性として認めてみませんか?」

こいつ何も理解してねえ

そしてオンライン

昨日で☆60~90に
今日で☆90~136に
120個のときにやめてもよかったけどあまりにも暇だからマッチ2戦やって寝た
今日は調子が良かったせいか負けなし
昼間強い奴多いな
宿題しながらデュエルしてるから余計疲れる

lllooiki.jpg
page top
明日 初めての夏休み
イヤッホォォォ!!!!
久しぶりの休みだ嬉しい!!!!

ドラクエ9は船手に入れる所まで進んだ
主人公:パラディン
仲間A:魔法使い B:バトルマスター C:そうりょ
平均レベル12で石の番人と戦ったら強すぎて泣いた
会心の一撃たくさんでたおかげで勝てたけど^^

そしてオンライン

ライロとかダーク回してる外人がやたらと多かったのでサイドはそこらへんの対策に

qwwqqwwwe3.jpg

サイドは主にスキドレ、弾圧、ライロの対策してるつもり
早朝は主に外人と廃人しかいないので個人的には戦いやすい

ttrrrggb.jpg

今日もきりのいいところでやめ
学校なかったら☆80いけたな・・・

コメント返信

つづきを表示
page top
ドラクエ9買ってきた
アマゾンのレビューがあれだったけど普通に面白いじゃん・・・
レビューはやっぱ信用できんな^^ あとサンディいらねえ
箱舟から出てこないで下さいお願いします

開催期間
2009年07月27日 10:00 ~ 2009年08月10日 10:00

アルマ開催されましたねー
ブロッサム、誘惑、ダークグレファーがついに上陸
1日☆30個のペースでいくつもり ☆300になったらやめるけど
やる気あったらもっと上目指す

使用デッキ『剣闘獣』

コピー ~ qwqwqdd

マッチという事で安定するデッキがいいよね!ってことで剣闘
バーン系のデッキとあたると萎えるので砂塵3積みしてロック系カードを破壊しやすくしたつもり
2、3戦目はお触れあるので余裕ですね、砂塵は保険みたいなもんです
砂塵で宣告とか賄賂破壊したときが1番嬉しい

lplplopio.jpg

読める人いないか・・・

hujhlkohk.jpg

☆30個で終了
明日は60個まで頑張る
page top
デミスガイアとレダメしかいねーじゃんつまんねー
ライロ使う人へったなー
デミスガイアとレダメ潰すためにギオン出してかき集めたガジェを使うときがきたようだ

弾圧ガジェ(イベント用)

dqwwwww.jpg

デミスガイアは高等とダークコーリングさえ防げば勝ちなんでたいしたことない
レダメは弾圧はればある程度は有利になるけど一回でもレダメの召喚許したら不利になりますね!
リミッター解除入れようかな・・・
page top
ファボーレとかアピタのオタ向けの漫画コーナーにカップルでくるやつ何なんだ
負のオーラをぶち壊さないでくれ!ひぐらしをただのグロ漫画とか言ってたやつ本気で殴りてえ
まあどうでもいいが



ウメハラがぁ!!!
page top
駐車を通報された女子大生、「だりん様(彼氏)が通報者の車に醤油かけて仕返しした。やーいやーい」とブログに…非難多数

こんな猿ですら女がいるというのに俺に女がいないのはおかしい
社会的に認められてないのは自分なのになぜ気付けない?いい年してみっともない



速すぎる/(^o^)\



ヤミー!!!

ポケモンプラチナやっとチャンピオン倒せた・・・
ガブリアスとミロカロスが鬼
ルカリオと花みたいなのはフーディンで余裕だった

画像0011
page top
新パス届きましたね
中身はバルバUr7 レダメ5 クライス4 プレート5 エンペラー6 ダムルグ2 という結果でした
バルバとエンペラーいらないからダムルグ欲しかった・・・

レダメ入れたお触れホルスが微妙すぎて泣いた 誘惑来るまで使わん
バルバロスUrを使ったデッキの爆発力が素晴らしすぎる

ffftyyy.jpg

スキドレあれば2800、3000、3800で大乱闘できる
サイドはオネスト対策っていいたいけどダスシュ、マイクラ×2だけで対策できるとは思えん
page top
明日終業式やん・・・
通知表いらねえwwwwwwww

ポケモンプラチナおもしれえ
ディスガイア2は宝の地図集まらないから挫折
サガフロ2はサウスマウンドトップの戦いまできたから一時中断

ライバルの
ムクホークLv.36
フローゼルLv.35
ヘラクロスLv.37
ギャロップLv.35
ドダイトスLv.38

がやたら強かった・・・ストライクのつばさでうつが急所にあたったおかげでドダイトス乗り越えれた
他に戦えるのエンペルト40Lvとユンゲラー29Lvしかいなかったから辛かったな・・・

ゲームの不正DLと配布を自慢、「みんなのゲーム屋さん」と呼ばれる高校生のブログが大炎上

ざまあwwwwwwwwwwwwwwwww
「お前らな、torrent如きで普段来てないブログに来てんじゃねーよ、
ボケが。」
「お前らな、『ぼくなつ4』(ゲームソフト:ぼくのなつやすみ4)やるから
その祭やめろ」
ここでクソ吹いたwwwwwwwww
『CFWは搭載してるのにゲームを落とせない無能な奴らwww』
ここがツボだった、無能はお前だろwwwwwwwwwwwww
page top
学校早く終わるのはいいけどやる事ねえ
昼寝できるからいいけど

そしてオンライン

自称イービルヒーローにボルテック普通にはいるじゃねーか

ghkughj.jpg

スパークマンとクレイマンしか呼んでない
奈落、幽閉流行ってるからエアーマン、プリズマー何回も呼べる!とか思ってたけどそうでもなかった
新しいDPきたら新しいデッキ2個ほど作ろうかな
page top
大雨なのにダイビングやりましょうとか何でやねんwwwwwwwwwwww
生きて帰ってこれただけでも幸せwwwwwwwwwwwwwwww

サガフロ2結構進んだぜ
アレクセイと戦う前にかめごうら割り覚えたおかげで何とか勝てた
俺は外で泣く
ギュス編やるっていってたのにウィル編になってるのはスルーで!
page top
星1つが100以上” Amazonの「ドラクエ9」レビューが大荒れ状態に

予想はしてたけどEXILEとガングロ妖精はない
ドラクエ9買うのやめてゲームアーカイブスで配信されてるサガフロンティア2買ったぜ
ギュスターヴ編からやろう

そしてオンライン
ffeeww44.jpg

アルマ開催か・・・18日に9000円分DP届くからDP切れの心配は無さそうだ
帝パス買ってから一度も課金してないのにまだDP500余ってる
とりあえずブロッサム、誘惑、グレファーは3枚欲しいところ
何か☆60が闇の誘惑じゃなくて漆黒のトバリになってるけど景品どっちなんだ?
闇の誘惑だったら嬉しいな!マッチは得意だから☆300くらい余裕で行けそう
page top
2日目 する事ない
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1279684.html

ロマサガ4じゃねーのかよ・・・期待した俺が馬鹿だったぜ^^

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-11098.html

何でこの会社潰れないんだろうな
家族を養うため不法入国せざるを得ない人々の現実なんかしらねーよ

http://newsteam.livedoor.biz/archives/51288233.html

金…イトマル、サンド、ガーディ、マンキー、マンタイン、ゴマゾウ、グライガー
銀…レディバ、アーボ、ロコン、ニャース、デリバード、ヒメグマ、エアームド

銀が圧勝とか金が強いとか言ってるけど違いわかんねー
俺は金買う!両方買うと夢がなくなるからな
page top
脱オタ活動一日目。とりあえず筋トレしてる
久しぶりに遊戯王オンラインできた

この前作ったイービルはネタ要素も加えてたからそんな強くない
ってことでややガチっぽく(ライトニングゴーレム型)作ってみました
ダークガイア型はワンキルばっかで萎えるから作りません。金の無駄使い

dkdjmkeee.jpg

プリズマーいるから未来融合いらない気がする・・・明日幽閉か奈落に変えとくかなー
プリズマーは守った分だけデッキ圧縮+墓地肥やしできるからオネストで守ってあげよう!
ライトニングゴーレムは表示形式関係無し、ノーコストでモンスター毎ターン破壊できるという恐ろしいモンスター。召喚するのもそんなに難しくないし出されたら厄介だぜ!

page top
テスト終わったこれで遊べるwwwwwwwww
てか夏休みに職場体験入れるとかマジうぜえ。ただ働きとかまじないわ
おまけに雨ふって出来なくなった操船とかダイビングできなかった分夏休みでとるとか酷すぎる
17日終業式なのに8月まで休みなしとか最悪だ
これで宿題多かったら夏休み遊ばないでバイトする



色々と酷すぎる!
page top
jjkjkjk.jpg

AAAAAAAAAAAAAAAAAaa
触手強すぎる
page top
テストのせいで今週のイベントでれねーじゃん
苦痛は適当なカード手放してゲットするかな^^

今日バイト終わったの5時だったから改造版のロマサガしてたぜ

決戦!七英雄!
七英雄の前の扉でセーブすんなよ?
fefewwefew.jpg

ボロ負けした・・・
敵が固すぎるし、WP足りねえ

qwqwqdd.jpg

ここまで強化したんで2戦目は多分負けないでしょう!
寝ます おやすみ
page top
テスト一日目終わった!雨降るなよ・・・
パソコンまともに触れるの帰ってからと夜10時以降しかないやん
