遊戯王オンラインのブログです
page top
page top
流石DQN高、馬鹿うつされた!最悪!さっさと卒業して働きたいwwwwwwwwwwwww
書いた記事消えて書く気がほとんど無いので手抜きで

オンラインの景品更新されてましたね
苦痛以外興味ないんでどうでもいいです

qqwwwwwss.jpg

シェラハ戦
呼び覚まされた記憶
乱れ雪月花で倒したぜ!

hjhjklhkl.jpg

強すぎる!負けた!
page top
メモ
7/18 新パス9000円分
page top
メモ
7/2 午後5時~7時までバイト
土曜午前10:30~午後17:00 日曜午前6:00~14:00
何か間違えた気がする・・・

てかテスト勉強うざすぎる
午後6時~10時まで勉強とか・・・まあほとんど寝てるけどな!

あの有名な改造パッチアップされてたから早速プレイ!

fwefeeff.jpg

fewfefftt.jpg

宿屋泊まったら出現とか・・・鬼畜だぜ!
page top
http://www.square-enix.co.jp/0706/

まじでロマサガ4?
page top
テスト近いとかいう理由だけでPCは10時以降までお預けです/(^o^)\
勉強といいつつディスガイア2ばっかしてるけどな!!
魔法戦士強すぎる・・・

そしてオンライン
新パスのカード更新されてたけど興味ねーや
レダメ、ダムルグ、クライス上陸してもシンクロ来ないからやる気でねーよ!
光差す道となれ!(笑)
page top
やっとネット繋がったぜ!

ディスガイア、プリニーになったバール倒したぜ!!!
今はディスガイア2とポケモンプラチナ同時進行中・・・

これくらいしかネタないぜ
page top
運動会持久走ビリは避けたぜ^^
あと最後のリレーの審判が糞だったぜ
位置についてって言ったあと一呼吸置かない間に何で勝手にスタートしてんの?

ディスガイアやっとバール倒したぜ・・・

そしてオンライン

皆大好きトマハン

hkuiuoui.jpg

昔はよく使ってたなー
今度のイベントで久しぶりに使ってみようかな^^
page top
雨フレヨ!
本性隠して学校生活送ってるせいでストレスがものすごく溜まってます^^
知らん奴がタメ口でやたらと話しかけてくるし、駅とかで知らん奴が『○○おる!』とか言ってくるし腹たつぜ^^
ストレスをうまく解消できる方法とかないかねぇ・・・人や物にあたるのはよくない
我慢の限界とか言って暴れるのだけは避けたいですね



全員HP1でも行けるんだなー



アニメあったのかよ・・・

page top
剣闘獣・俺
ディスガイアやっとマージョリー倒せたぜ・・・
相手の注意をそらすために盾になった仲間に敬礼っ!

そしてオンライン

E-HERO.jpg

E-HERO完成!ダークガイアでさっさと勝負つけると面白くないのでゴーレムに頑張ってもらいます
未来融合のおかげで普通のE・HEROも出せるあたりがポイント
イービルとエレメンタルのタッグが『たまに』拝めます!
page top
今見てる動画とりあえずまたまとめとくか(ニコニコ限定)



18回きた!筋肉天使TUEEEEE



顔1どこ行った/(^o^)\



レッドドラゴン戦が個人的に神回だったぜ・・・



次回まだかっ



シャドウサーバント色変わるのか・・・ オーバードライブばっかしてたから知らなかったぜ

コメント返信

つづきを表示
page top
25cmのナマコ見つけた!水深は7.8Mでした! どうでもいいですよね
木曜はつまらん&面倒な授業しかない。おまけに7時間目まであるし勘弁してくれよ
てか今年の運動会3年だけで盛り上がってるし正直うざい
去年は皆でもり上げようぜ!って流れですげーよかったのに今年ときたら・・・
応援団長とか強制で決めてたし、種目の選手決める時とか弱そうな奴にお前出ろとかいって断られても『そこを何とか!』とか言って無限ループさせてるし・・・
先生はお前速いからとか言う理由だけで強制で持久走出ることなったしいい事ないぜ^^
今日かえったら雨ふりだしたから筋トレで終了。月、火は走ったぜ!

そしてオンライン
交流戦でした!SSはとり忘れてしまった・・・
海馬スペシャルルール
特別ルール『制限・準制限・バーン・ロック・ワンキル禁止』だったかな?
使用デッキ『イービルヒーロー?』

ffreg5555.jpg

ライトニングゴーレムの毎ターンノーコストでモンスター破壊できる効果に魅力を感じて組みました
余ったスペースには剣闘入れてダークガイアも呼べるように・・・と思って突っ込んだ
交流戦で初勝利できたのでよかったです^^

ついでに堕落入れたデッキできた
天変地異おもしれー
ggregrergrb.jpg

デーモンの宣告でドローするだけじゃ物足りないのでウォルフ、ネクガ入れてデッキトップ来たら落とせるようにしといた。アムホでも落とせる所がイイ!
事故率高いけど回ったら面白いですよ!フォルフ、ネクガ落ちた時とか
page top
今日学校サボったけど暇すぎた。久しぶりに10時まで寝れたからいいけど
そういえばロマ東方の記事途切れ途切れになってたなー
そのうち総集編書こう!

そしてオンライン
アムホ使ったデーモンの宣告+堕落のデッキが・・・未完成
やっぱ授業中じゃないと作れないな!!!





俺もテニヌプレイヤーになりたい

コメント返信
つづきを表示
page top
ドっかん!どっかん!ついてない・・・・
朝6時IN辛いぜ!
てか1時ピーク何でライン俺一人/(^o^)\


そしてオンライン

アムホ3枚来たからこれでスライム作れる!!

kkkikii.jpg

剣闘に勝った!鳥肌たった!こんなところで全力出したせいで(ry
今度はデーモンの宣告+堕落入れたコントロール帝でも作ろうかな
18時間は起きてるから寝よ・・・
page top
何かいつもより早く上がれたから昼間からエボ出れたぜ!

最初の2戦はスキドレバルバで残りは剣闘獣
プリズマー入れた剣闘試したかった・・・
アムホで埋葬とDDR両方持ってこれるからガイザ出しやすかった

mmkjhl.l.o;;hi

2戦で☆20個。1キル厨まじうめええww
スキドレバルバでは余裕で食えるけど剣闘にはちょっと厳しいと思った
☆50~102まで剣闘で頑張ってやめた。明日で120個にしよう!
ディスガイアしながらやってるからプレイングでたらめにもほどがあるけどガイザが何とかしてくれる
ラスボスの装備盗んで裸にして一週目終わった・・・
page top
月曜に朝鮮の海洋高校の生徒との交流会があるらしい
友達が豚インフルが怖いんで休みます!とか言ってたけどサボる気満々じゃねーか/(^o^)\
俺もサボろうかな・・・
今日は雨がふったせいで走れなかったから筋トレして終わったぜ

そしてオンライン

アムホと幽閉が上陸!幽閉は嬉しいけどアムホは嬉しくねえ
1キルだけは勘弁してくれよ!DP損した気分になるからな!!
寝る時間削ったのに延長してくる外人のせいで1セットしか取れなかった・・・
5戦中3戦延長された。何なんだあいつら

今回使用したデッキはスキドレバルバロス
2戦目までは魔デッキ2枚、オーク3枚、ガンナー3枚積みしてたけどカモがいなかった・・・

mmkjhhi.jpg

ライオウ2枚たりねー!ワーウルフがライオウとかアナザーネオス殴り倒してくれるから強かった
守備のポプロムスとか2100のラクエル殴り倒せるゴブリン達のおかげで勝てた試合もあったなー
6時からまたバイト・・・ 新人さん来たら時間変えてくれるって話はどこいったんだ?まあいいや

コメント返信は追記
つづきを表示
page top
一応毎日走ってる
最近は走ってもばてなくなってきたので体力がついてる証拠だな!
タイムも7分から6分22秒になったしこのまま続けてれば本番当日でビリは避けれるかな!
ちなみに距離は大体1.6キロ

そしてオンライン
交流戦で事故多発!デッキにモンス13しか入れてないのにモンス4枚・・・ひどい
ギオン手放してせっかくガジェゲットしたのに泣きたくなるわー



こういう時はテンション上げてからいつものおもりつけて1.6キロ走って忘れよう^^
page top
土日は走ったけど今日は走ってねえ/(^o^)\
おやすみ
