遊戯王オンラインのブログです
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ゴールデンウィーク何しようかなー

そしてオンライン

あまりにも暇だったから賄賂2枚目指してエボマに参加
スピードデュエルとか行ってライロ、弁慶使う奴ばっかで萎えた
ライロとか墓地封じられたら何もできないのによく使う気になれるよな。おまけに運要素高いし
弁慶は仕方ない
今回使ったデッキは次元スキドレ

スキドレバルバロス2

賄賂3枚集まったからこの構築にできてるけど賄賂2枚手に入る前は月の書2枚だったんだよな・・・
バルバロスと異次元からの帰還が強い
あとミラーマッチに弱い・・・かもしれない。やった事ないからわからん
☆82個ためてやめた
スポンサーサイト
page top
SMAP草なぎ剛、全裸で逮捕、謝罪会見

今月で一番驚いたニュース
『裸だったら何が悪い』
毎週金曜日の生活習慣がものすごく悪い
帰宅→3時間寝る→遊戯王オンライン→11時頃にやめて寝ようにも寝れないからずっとPC→朝6時からバイト
6月には8時INに戻ればいいなー

そしてオンライン

--昨日--
☆80個に到達
収穫
バルバロス

--今日--
荒れると予想された賄賂エボ 予想通り荒れていた!
パキケガンス並じゃねーか

剣闘獣じゃマッチだと穴多いからスキドレバルバロスで突入
☆30個ためてやめた 3日間あるし一日☆30個ためて賄賂3枚ゲットしてやめる予定
バイト朝6時からじゃなかったら8時~1時までフルで参加できるのに・・・残念
スキドレバルバロス

サイドで次元にスイッチ
裂け目+生還者やったあとにカード3枚伏せたら大抵サレンダーされる。ブラフうめえ
つーか相手初手大嵐多すぎ。勘弁してくれよ
page top
久しぶりのプレイ記録

--昨日--
剣闘獣でガイザゲーするの楽しすぎる/(^o^)\
5ターン目とかで相手がサレンダーするの8連続で見て興奮してしまった
アニバで10連勝しても嬉しくねー ライロとかデミゾも粉砕できて楽しかった
2時間30分で☆40から☆60にして寝た
☆51~60までのランダムカードでガジェドラ2枚連続で出て全俺が泣いた
これで新パック来てもギアタウン問題なく使えるぜ
収穫
ガジェドラ2 他いらね

--今日--
10勝目指して剣闘獣を使用
眠かったせいかプレイングがグダグダ&クリックミス多発
クリックミスのせいで試合長引いたけどゴーズのおかげで勝てた
ランサードラゴニュートとかいらんからバルバくれよ・・・
収穫
ダークレットエンチャンター ネクロフェイス バルバロス
バルバあと1枚当たれば俺の中ではトータルクリア
時間があったらネオダイダロスもあと2枚集めようと思う
page top
オタクの道を究める
スポーツマンになる
海の男になる

将来の夢どれにしようかな。どれにでもなれる

そしてオンライン
剣闘獣の中身を少しいじってアニバ
☆26個から40個になった。2時間で10個でよかったのに14個とってしまった
剣闘獣2
ガイザレスオンライン

vvv777.jpg

ガジェドラあたるのかよ・・・
前回のアニバのギオンと同じ位置にたってるし3枚集めとこうかな
page top
FF13の体験版の動画見たけどすげーな
PS3買おうかな・・・金の使い道ないし

そしてオンライン

アニバ☆26個までためた
リバース帝→昔使ってたトマハンで25個までためて最後の一戦に剣闘獣

剣闘獣

流石ガイザレス強すぎる。デュエルすぐ終わる。帝使うくらいなら剣闘使うわ
バルバロス出たからスキドレ入れたメタビートが流行りそうだ
page top
gdgdsgew.jpg

もうこんな季節か。てか携帯画質悪すぎ
朝6時からバイトだるいぜ

オンライン

アニバ開催
2009/04/17 11:00 JST ~ 2009/05/03 11:00 JST
6月ごろに来ると思ってたのに・・・
期間があと3日長かったら・・・とか思ってしまった
ほしいカード封印櫃とバルバロスしかない/(^o^)\
そのバルバロスが☆50とか・・・まあ仕方ない

vvv666.jpg


ヒーロービート使ってたけど手札事故多すぎて嫌になったからリバース帝でいいわ
事故率低いデッキで事故3連続とかコナミが裏で手札操作してるとしか思えない
リバース帝に変えた途端すさまじい勢いで星が15個になったので満足
てか新パス20個買ってガイウス1枚、ファンカス1枚って酷すぎ
新パス買わせる為の工作としか思えん。ガイウス無制限だし
ザボルグが準制限でガイウスが無制限なのはおかしい
page top
メモ
4/18 帝パス6000円分

ニコニコのランキング・・・同じ動画ばっかでつまんねー
ゲームのプレイ動画しか見てねえや
最近見てる動画



個人的にこういうグロい話は好き



2007年クソゲーオブザイヤー優勝しただけあるな。すごい糞ゲーだ!



はやく更新されないかな・・・



先攻1ターン目に最上級出すなよ・・・



半年に1回更新されればいいなー



実況してくれる人いないと怖くて見れない
首怖すぎ
page top
春休み終わってしまった・・・
2年になっても今まで通りやってれば勉強多少はサボっても3年なれるから問題ない
まあ面倒な事に巻き込まれなければの話

あまりにも暇だからロマ東方またやってた
魅魔でやるとか書いた記憶があるけどスルーして優曇華(トーマス)主人公で開始
アビスリーグが時代の風だけで終わってしまった
vvv444.jpg

vvv333.jpg

パチュリー魔力27とかおかしい
優曇華が活躍した戦闘がない
美鈴に全部おいしいとこもってかれてやがる
てか、バグ多い・・・
MAPからファルス入れないし、霊夢の家入って出たらフリーズ、話しかけたら消える
早苗さんは話しかけたら消えてしまう。アビスゲートの話聞くときだけ前回使ってたsmcのデータ使うという
まあバグ直すパッチでるまで待つしかない

そしてオンライン
イベントの景品更新

fefewfwefe.jpg

ついに賄賂きた!パーミに希望の光が見えた!!!!!!!
イヤッホォォォォォォ!!!!!!!!!
ダークコーリングの登場でダークガイアによる1キルが流行るかもしれない
ヒーローズルール2欲しいけどガンス6連・・・3枚集める気になれない
何としてでも賄賂は3枚集めねば・・・ライオウは5枚集めて断念した
エボマはライロと弁慶ばっかだから飽きる。ケルビム制限にならんかねえ・・・

あれ?バルバロス何処行った?アーマロイドとかどうでもいいからバルバロス来いよ・・・
page top
歩道に車止めるとかマジ迷惑。やめてほしいねえ。特に自転車乗ってるときとか
歩道に止めてあった車よけるために車道出たら別の車に跳ねられましたなんて言ったら話しにならん
警察に見つからなければおっけーとか頭いかれてんじゃねーのか

そしてオンライン

色々考えた結果がこうなった
これが一番安定した
って言っても事故率半端ないけどな!!!
サイドは適当 ぬるすぎて泣けてくる
奈落3をダスト、マイクラ、砂塵に変えようかねぇ・・・
構築滅茶苦茶なデッキ使うのやっぱ面白れー
事故率があれだけどやめれない。やめたくない/(^o^)\
今まで作ったネタデッキの中で一番事故率高かった

gjkghhklkl.jpg

前回との変更点
抜 クリッター メタポ ユベル2形体 増援 スケゴ
入 ゴーズ 終焉 導き手 洗脳 断殺

2形体は1枚で十分、クリッターとメタポが空気・・・増援は1枚で十分だった
スケゴは展開しすぎて邪魔になると思ったので終焉に変更
事故った時ゴーズが1枚あるだけで心強い!時間稼ぎしたいだけだが
今日はD帝に勝てただけでも大きい収穫だったな

デッキ名
『激怒ネフユベル(バーサークネフユベル)』
page top
春休みのせいで生活リズム崩れたじゃねーか
もうちょっと夢があふれる(俺の中で)構築にしてみた

mmmkmkm.jpg

バーサーク『リクル?ゴーズ?全部食べますwwwwwww』
ネフ『ユベルたんに毎ターン叩かれたいwwwwwwwww』
ユベル『フィールドに俺以外のモンスターいらないっすよwwwwwww』



page top
てんこあいしてる
春休みあと一週間 宿題は数学しかやってない
夏、冬休みの宿題出した教科より出してない教科の方が点数高いってどういう事だよ
実力あれば宿題やらなくていいよって意味で捉えていいのか?
まあギリギリ黒点だった国語と一応やってある数学だけ出そうか

そしてオンライン
イベントでゲットしたカードを射出!
して前から作りたかったデッキ作った
デッキ名『バーサークネフユベル』
そのままじゃんとか言う突っ込み禁止でお願いします

fvwvwrevrew.jpg

バーサークデッドドラゴン『ゴーズ?何それ?おいしいの?』

実際にデュエルしてみた結果
ライロ○
マッチでライロ○○
マッチで天使○○
マッチでライロ○○

ライトロードはユベル2形体とネフで殴ってたら勝てた。バーサーク先生出すまでもない
天使はエンジェル07出てきたけどバーサーク先生がおいしく頂いた
手札断殺あればもう少し早くユベル出せるみたいな展開が多かったなー
理想の展開はドローフェイズにネフにサンダーブレイク→スタンバイフェイズにネフ蘇生→魔法罠除去→デーモンとの駆け引きでバーサーク特殊召喚→電卓召喚→バーサークで相手のモンスターを全て除去した後自分フィールドにいるユベル2形体、ネフ、電卓でダイレクトアタック!



てかオートでライロと当たるとかまじで勘弁してくれよ。イベントだけにしてほしいわ
ユベル使って泥試合にして楽しんでる俺が言えた立場じゃないが
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。