遊戯王オンラインのブログです
page top
page top
まとめ
あまりにも暇だったので昼間のガンス出てみた
この時間強い人が多いから楽しいぜ
初心者フルボッコにして☆手に入れても嬉しくないしな

使ったデッキは5分で作った意味不デッキ
剣闘、ライロ、次元と互角に戦えますように☆と思って作った
gjklhklkn.jpg

1戦目 剣闘○ 開始早々ベストロ退場
2戦目 地属性○ 攻撃力でゴリ押し
3戦目 ライロ○ 裂け目はって殴ってたら勝てた
4戦目 神引きライロ○ 裂け目うめえwwwwwwwww 
5戦目 D-END○ 弾圧!カイクウ!裂け目!
6戦目 神引きガジェ○ 危なかった 
7戦目 神引き剣闘× ガイザゲーされてLP200なってそこから15ターン粘ってあと一歩のところでおわた
最初の手札がモンスターだけの時点で終わってた気がするが

glkghjklhjkl;

1時間30分参加して6連でオワタ
何で毎回6連で負けるのかねえ
使う気もないカード3枚あっても嬉しくねーよwwwww
ブリドラはフロフレ用にとっとくとしてベリアルなんて使う機会ない
何で上級者とばっかあたるんだろうね、そのうちの1人が世界大会上位でもらえるディスクつけてたし
相変わらず運がない
まあ、楽しいからいいけど

追記は中学時代の思い出をここに記憶しておくぜ
まあたいした事してないが
そのうち書こうとおもってたけど書く時間が・・・・
つづきを表示
page top
俺はもう童帝ライザーじゃない!混沌の黒魔術師だ!(魔法使い)
はるやすみ やることなくて ひまなのさ
バイトの希望時間に平日入るって書けばよかった・・・

そしてオンライン
思いつきデッキパート1
インスタントできるアンデ帝

ffeefefewvv.jpg

《簡易融合》で《ナイトメアを駆る死霊》を呼ぶ→帝でボードアド稼ぐ→生者の書でナイトメアを呼ぶ
→ナイトメアでダイレクトして手札破壊
普通に決めれるから怖い 生者の書の効果で蘇生されたら厄介なモンスターもついでに除外できる!
簡易融合で呼び出したモンスターは融合召喚した扱いになるという効果を生かしたデッキ
LP1000で蘇生制限クリア+生け贄要因にできるのは大きいぜ 死デッキにも一応対応してる
ガイウスが上陸したら本気だす って言いたいけど制限食らうのが目に見え・・・
page top
WBC日本優勝おめでとう
イチロー「ほぼイきかけました」

狙ってたのか・・・?
いい試合だったなー
page top


これは怖い
ゲゲゲの鬼太郎PSでもあったんだな
知らなかったぜ

page top
体育のバスケのチーム編成 オタクVS一般 俺1人じゃ勝てません、本当に(ry
配送予定日: 2009/3/18 1 "東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red"
書籍編集部; 単行本(ソフトカバー); ¥ 1,890

販売: Amazon.com Int'l Sales, Inc.
1 "東方求聞史紀 ~Perfect Memento in Strict Sense."
ZUN; 単行本; ¥ 1,995

忘れると後々面倒だからここにメモ

学校が終わったら暇すぎる
寝るか遊びに行くかのどっちかしかない 勉強は最低限の努力で終わらせる
まあ終わらせた所で次の問題が待ってるんだが・・・

nthnthn.jpg
終わった所で次があるから終わりなんて無いんだよ/(^o^)\
page top
爆風ロケットォォォォォォ!!! 
どうやら俺は2年になれたらしい
授業中ほとんどPSPに入れたアニメ見てたのに黒点くれるとかいい先生だ
友達が1人留年 2人追試
留年した奴は努力なんて無駄無駄、馬鹿がやる事だ なんて言ってたから落ちて当然だな
追試の奴は授業中ずっと喋ってただけで赤点つけられてやがる、頑張ってテスト合格してくれよ!

そしてオンライン

アニバでゲットしたいらないカードをトレに出してVロケット3枚集めたので早速使用
cdscdvwvew.jpg

フロフレと爆風ロケットを強引にあわせたようなデッキになってしまった
サモプリ突っ込めるほどのデッキ構築力は俺にはありません
ロケットのおかげで戦闘にもそれなりに強くなった
あと豪雨の結界像が刺さる奴には刺さる
パキケ入れたらフロフレとカエル出せなくなるからあえて結界像なんですよーっと・・・
サイドは墓地利用の激しいデッキ専用

爆風ロケットも作ってあるけど実戦で使った事ないのでまだ完成ではない
page top
ついにライオウ上陸
よく来たな!!!!
2PCでイベント出たからライオウ3枚すぐ集まったぜ
GetAttachment_20090314002749.jpg
部屋が暗く見えるのは写真撮った位置が悪かっただけでちゃんと電気ついてます・・・

ライロが暴れまわるだろうと思って次元帝でいった
時間の都合上手っ取り早く攻めれる雷帝を2枚にした
普段だったら雷帝のところを砂塵の悪霊と氷帝にするんだけどな・・・俺は

egewcctht.jpg

サイドはヒーロービートとミラーの対策くらいしかしてない
ミラーマッチでの砂塵の暴れっぷりは異常だぜ

gwegewge.jpg
page top
ついに紫倒したぜ・・・
目が疲れた

hyiluljop.jpg

そしてオンライン

手札に水霊術3枚きて涙目になったからそれなりに構築かえた

コピー ~ hyiluljop

豪雨の結界像が刺さる
グリズリー以外のリクル合戦では相手から仕掛けてきてくれれば勝てる!
水属性だからといって自分から殴りに来てくれるからおいしく頂ける
page top
今日と明日休みだけどやる事ねーよwwwwwwwww
朝からD帝とかガジェ回してる中・上級プレイヤーは学校とか仕事に行ってないのか?
だとしたら怖すぎるぜ
情報のマクロ作成+マクロの命令文の説明のテストまともに終わらせたの俺だけで悲しかったな

暇つぶしに使ってるデッキ公開
個人的にお気に入りの水属性と炎属性の混合デッキ
ただし、フロフレのために炎属性を入れてるだけで混合とは少々言い難い気がするが気にしない
サイドデッキは適当。カイクウ使われるとかなり痛いから炸裂、奈落フル投入
bjhklnk.jpg
戦闘に関してはフロフレ来るまで耐えるだけ 死デッキくらうと死ぬ/(^o^)\
こんなデッキでもガッチガチの除去ガジェに勝てたんだからすごい!
水霊術はイラストがかわいいから入れてる。ハンデス効果まじつええええ
ブリドラあれば時間稼ぎ+戦闘を同時に行えるのに持ってないんだよな 残念
勝ち負け問わず水霊術とフロフレが両方活躍したプレイ動画そのうちここにのせておくか
てか、このブログ見てる人正直いねーよなwwwwwww
キーカード
《氷炎の双竜》
《水霊術-「葵」》
page top
友達『プロフ作ったwwwwwwww見てねwwwwwwwwwww』
俺『何自分の個人情報流してんのばっかじゃねーwwwwwwwwwのwwwwwwww』
友達『こうやって楽しむものなんだよwwwwwwwwwww』
俺『あほ丸出しwwwwwwwwwww』

遊戯王オンラインだめだ
2回勝って1回負ける こんなんじゃ意味ねえ
ライロと弁慶ひどす\(^o^)/
弁慶とか1キルにしか使われないからさっさと禁止にしろよ・・・な?
今度のアニバまでブリザは我慢してライオウ集めよう

page top
氷河期
こんな大事な時期(パキケガンス)なのに氷河期降臨
どう頑張っても勝ち4負け6のこの割合 もう泣きたいwwwwwww
負ける原因は毎回裁き、ゴーズ、オネストの3種類
まあブリドラ欲しいだけだからパキケなんてどうでもいいんだけどな
バグがおきてるのか、知らんけど何故か画像貼れない・・・

ちなみに使ったデッキはヒーロー 3連が限界だった
ブルーD出したデュエルは全部勝った。さすが最強のDだぜ・・・
