遊戯王オンラインのブログです
page top
page top
「パワプロ」開発者、中学生の「マジコン対策しましたか?」の質問にブチギレ

「マジコン」販売禁止…任天堂などゲームソフトメーカー55社、勝訴

当然の結果だな
PSPにアニメ入れて見てる俺が色々と言える立場じゃないが

クロノトリガーの中古が売ってなかった・・・仕方ないので新品買った
でも買ったのは先週 授業中ちょこちょこやってた
魔王かっこいいよな 
GetAttachment.jpg
ついでにブックマ行ったら処分とか言って安売りしていたカードも買った
画像0053
デスカリ3000円とかで置いてたのに980円になっててふいた
ガジェルが280円 カイクウが380円でした
ガジェルとカイクウは高かった気がする・・・
ブックマのバルバロス8000円はぼったくりとしか言いようが無い あの値段で買う奴いるのかが疑問
さて、そろそろ貯金もたまって来たし新しいパソコン買おう・・・と思ってる
page top
ID紛失後活動一日目

vwdvewvew.jpg

パックから出たそれなりのレートのカードを射出してダークくらいは使えるようにしといた
ディスクが消えたのは痛い どうせ禁止になるだろうからどうでもいいや
DPから色々出たおかげでそれなりに戦える 雑貨と炎帝も射出した MOTTAINAI
このデッキなら貪欲よりD.Dクロウ回避できる終わりの始まりの方がいい事に今気づいた・・遅かった
page top
来週からテスト
問題を起こさない限り進級は確実なので正直どうでもいいです
まあ油断はしない

SOSITEオンライン
来週のイベントの景品が予想外だった・・・
バルバロスは来なかった・・・
でもやる気の出る内容なんだよなー

トライ
4勝 《デス・モスキート》
5勝 ヴィーナス

ガンス
5連 《ブリザード・ドラゴン》
6連 《闇の公爵ベリアル》
7連 《フォッシル・ダイナ パキケファロ》

エヴォマ
☆10 《マッド・リローダー》
☆20 《霧の王》
☆30 《ライオウ》

ダイナ、ヴィーナス、ライオウは3枚集めるべきカードだな・・・
特にライオウはメタビートでの採用率が高いという理由でレートが化ける事を予想して10枚は集めるとしよう
パキケ来たらダーク、ライトロード、剣闘にかなりの打撃を与えると思われる
ライオウ来たらガジェとゴブリンゾンビが涙目になる・・・と思う
テスト最終日前に廃人になんかなりたくねーよとか思いつつ俺は頑張るとしよう
page top
2009/03/01 禁止 制限 準制限 更新されたらしい
コピーといわざるを得ない
制限
カオス・ソーサラー まさかの帰還

剣闘獣ベストロウリィ ガイザゲーできなくなったじゃないか・・・
OCGでアンデ使ってる奴にカイザゲーするのが唯一の楽しみだったのに

ゴヨウ・ガーディアン ざまあwwwwwwww
ゾンビキャリア 仕方ない
ダーク・アームド・ドラゴン 仕方ない
氷結界の龍 ブリューナク 禁止でいいよ
馬頭鬼 カイクウの仕事が減ったぜ・・・
緊急テレポート イヤッホォォォォ!!!!
生還の宝札 俺のデュアル涙目
増援 準制限でもよくないか

準制限
森の番人グリーン・バブーン 今の環境で帰って来ても幽閉されるだけなのに・・・!
風帝ライザー 爆風とライザーでドローロックが深刻な問題になる・・・かもしれない
ゴブリンゾンビ よかったな!
D-HERO ディアボリックガイ イヤッホォォォォォ!!!
デステニー・ドロー これは・・・
封印の黄金櫃 ネクロフェイスが・・・来る・・・!
闇の誘惑 ざまあ
血の代償 代償でまたガジェが暴れだすのか?
マインドクラッシュ 矢wwwwwwwwっwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwww

制限解除
暗黒のマンティコア どうでもいいわ
ファントム・オブ・カオス 暴走召喚→墓地の幻魔コピー→アーミタイルできるようになったな
月の書 2枚で十分だったが・・・ 
ドル・ドラ これは予想外wwwwwwwwwwwwwww 効果使用した1枚と使用してない2枚が貪欲とかでまとめてデッキに戻ったらどうすんだよwwwwwwwwwwwwww
とか思ってたらドルドラの効果は使ったら例え3枚あっても1回しか使えないという暗黙のルールができたんだな
抹殺の使徒 ライコウ狩られすぎワロタ
page top
遊戯王オンラインのPW忘れてしまった
思い出すまで頑張るか

厳しいジャンプの打ち切り事情 『黒子のバスケ(Cカラー)』と『マイスター(打切)』何故差がついたのか

ジャンプはワンピースとトリコとたまに出るハンターハンターしか読んでない
ひぐらしの祭囃し編1巻KOEEEEEEEEEEEE
鳥小屋で幼女を地面にはりつけてその上にエサまくとかやってくれるな
page top
ノロウィルスに感染、医者から許可もらうまで学校に行ってはいけませんwwwwwwwwだと
バイトも休み これは痛い

初日は吐き気がして食欲がなくなるだけだった。薬のおかげで夜には大分ましになったが

学校強制でお休み。朝から暇すぎ。

とりあえずパソコン ←今ここ

咲夜編?はクリアした
さようなら。レミリアさん とか言って旅に出てEND
破壊するものよりデイブレーク連打してくるアウナスの方が強かった・・
今度の主人公は魅魔でやってみよう

fvwefewfe.jpg

そして久しぶりのオンライン
本場のチートドローを魅せた結果がこれだよ!
崖の上で三沢と一緒にアンドゥドローと叫んでドローの練習したおかげだぜ
/(^o^)\

久しぶりにガンス出た
使用デッキはダーク
ダーク

相手
一戦目 次元帝 ○
二戦目 次元 ○
三戦目 エクゾ ○
四戦目 D-HERO帝? ○
五戦目 弾圧ガジェット ○
六戦目 電池メン ○
七戦目 ライトロード ×

ライトロード規制食らってもこの威力
ケルビム何か制限くらってしまえ!
5連と6連の景品もらって終了
あと1回勝てればアーミタイルだったのに残念
ルミナス『死デッキ(笑)』
fegfewqe.jpg
page top
2008年クソゲーオブザイヤー決まる

これは納得
なぜ発売したし

トーナメント一回戦

revrere.jpg

あれ・・・?おかしいな・・・

fefewvrebvr.jpg

小剣使いでアウナスにどう勝てとwwww
術は補助系ばかりなんだよ・・・

vd vfedvtrb

ビューネイヨワスヨワス

rebrebrebre.jpg

メイル(ry →死亡
その後妖夢がおいしく頂きました
次の相手にアビスナーガ出てきて1人で勝てるかよとか思って全滅
page top
学校5日→バイト2日の繰り返し
いい加減どっかで休みとらないと倒れちまうぜ・・・
疲れがたまりすぎて学校終わったら家に帰る事しか考えない

ゲームしてる時間あるなら寝ろよって思ったときにはもう遅かった・・・
手軽に持ち運べるパソコンほしい

fwefewefw.jpg

アビス突入→四魔貴族撃破!→イヤッホォォォォォ!!と思った瞬間に四魔貴族様がお怒りになった!→全滅
今は修行中
トーナメントは物理、熱、冷機対策してカウンター技してるだけで勝てた
page top
学校めんどくせー

gjglk.jpg

普通のドラゴンルーラーと同じだろ、って思って戦ったら強すぎてないた
すいかがタイガーブレイク覚えたらもっと楽に撃破できたはず・・・
トーナメントの地獄の壁TUEEEEEEEEEEE
page top
バイトの帰りに3回も車と接触したwwwwwwwww不幸だwwwwwwwwwwwwww
死ななかっただけまだましだな

最近暇で暇でしょうがないので適当に何かやった結果がこれだった
ロマンシング東方やってみた
慣れれば問題ない・・・
fwfwf.jpg

1回の攻撃で1000越えとか・・・しかも魔法
サンダークラップで大ダメージ+スタンは痛すぎる
フルボッコされて終了だった。もっと強くなってから来るべきだったな
ghhfrherer.jpg

ブレードロールの見切りもらいに来ただけなのに・・・
レティを生け贄に捧げアウナスを破壊!その後ビューネイ討伐イベントが発生する!
城に入る→レミリア仲間にする
今日はここでやめた
page top
単純に使いやすいデッキ使いたくなった

aavrerrr.jpg

デコイチおいしいです
ダークヴァルキリアをカイクウにかえればガチとやりあえる・・・かもしれない

2度とやりたくないバイト、一番楽だったバイト教えてくれ。

夏休みハーレムみたいな状態が多かったぜ
男俺しかいねえwwwwwwwが何度もあった。朝だけ
