遊戯王オンラインのブログです
page top
page top
土日イヤッホー
28日(土)にテストとか・・・
先生もっと早く言えよ・・・
2月の予定が狂った瞬間だった

そしてオンライン
TPを地道にためると言う事でエボマ出てきた
景品のカードはいらないから《火之迦具土》にかえた
gugjkg.,
トレした後に来期の景品のどこかにバルバロスが来るという事を忘れてて涙目になった
バルバロスはレートがすごい事になると思うからガンス以外で取れたら10枚は持っとく

今回使ったデッキは弾圧ハーピィ・・・だと思う
gjklhktu.jpg
他の遊戯王オンラインのプレイヤーは皆こんな感じで成績書いてるから俺もこう書く事にした

1戦目 デッキ破壊 ○○  ハーピィレディ2がささった
2戦目 初心者   ×○○ 1戦目は事故だった
3戦目 ライトロード ×○× やられたし
4戦目 ライトロード ××  何故かゴッドバードアタックが発動できなかった バグのせいだ!
5戦目 ネフティス ○○   ここでデッキをホルス+ブルーDに変更。LP50で多分10ターン耐えた俺に乾杯

ライトロード戦の敗因は何故か発動できなかったゴッドバードアタックとオネストだな

今は火之迦具土を切り札にしたデッキ作ってる
火之迦具土完成したら《八俣大蛇》使ったエクゾでもそのうち作ってみようかねえ
page top
眠い眠い
最近暇すぎてしょうがない
学校に行って土日はバイトの繰り返し・・・

page top
吹雪の中自転車でバイト先行ったら真っ先に聞かれた事が『大丈夫か!?』だった
そしてオンライン

お触れホルスにブルーD突っ込んでやった
構築が多少変わったけど気にしない
新しいDP出たから買ってくるか・・・

gggrerrreg.jpg

自分で言うのもあれだがまあまあ強い・・・ と思った
Dライダー、帝をある程度狩れたので満足

お触れ、ホルス、ブルーDをフィールドに並べた時の達成感は異常
3回ガチとやって2回、お触れ(ry 並べれた
page top
ライコウとライラ制限になってウリアロード死んだ
そしてウリアロマと鳥獣族をあわせたようなデッキになった
ブックマのオネストとマシュマロンの値段が凄いことになってて笑った
マシュ 3000円→480円  オネスト 2000円→500円くらい
qadseddeded.jpg

シムルグはネタのつもりで入れた
ゴッドバードアタックが無駄に強い。神の宣告されたらおしまいだが
ハーピィレディ2がリバースモンスター潰してくれるから嬉しいぜ
サモプリさえあればシムルグメインでもいける!でも奈落の落とし穴が怖い

最近の楽しみ





page top
前シーズンからの変更点 †
制限
準制限から強化
《重装武者-ベン・ケイ》
《サイバー・ドラゴン》
《剣闘獣ガイザレス》
《波動キャノン》
無制限から強化
《剣闘獣ベストロウリィ》
《剣闘獣ラクエル》
《ライトロード・マジシャン ライラ》
《ライトロード・ハンター ライコウ》
禁止から緩和
《N・グラン・モール》
準制限
無制限から強化
《ライトロード・ビースト ウォルフ》
制限から緩和
《連鎖爆撃》
無制限
準制限から緩和
《光と闇の竜》
《D-HERO ディアボリックガイ》
《強制転移》
《魔導師の力》
《六武衆の結束》
《剣闘訓練所》
《ソーラー・エクスチェンジ》

剣闘とライロ弱くなった うれしい!モグラ消えてまじで
page top
時間が欲しいぜ・・・
学校はじまった 面倒だぜ・・・
帰宅→飯、風呂、何か→寝る→学校が日課だから仕方ない
休日はほとんどバイト 春休み1人で旅行行きたいなー
どこ行けばいいかわからんけど



順位選ぶとか俺にはできないぜ・・・
page top
気づいたらカウンター25000・・・
久しぶりに遊戯王オンラインやったぜ・・・
イベントの景品がブルーDとマジックストライカーだったから出た
ガンスのディスクガイはシーズン終了時のボーナス?で貰う予定
どうせ禁止カードになるのが目に見えてるけど欲しいカードもないし持っとく
次のアニバでDドロー出ればいいな・・・ 次があるかわからんが\(^o^)/

--エボリューションマッチ--

fvqewveve.jpg

今まで作った中で一番地味なデッキだと思った
こんな俺でも勝てる! ホルスLv8すげーな
8戦中6勝2敗というなかなかの成績 敗因はガイザレスの召喚を許してしまった それだけ
ガイザ制限 ベストロ制限 こうでもしないと奴らは止まらないと思う
てか初手オネスト×3多すぎ

剣闘獣×6のうち4勝
帝は普通に勝てた ライトロードも普通に勝てた
今度はこのデッキ少しいじってブルーDも出せるようにしとこうかねぇ
page top
友達『あけおめ!』俺『で?』友達『え?』
正月は全部バイト
金はいくらあっても困らないからな!稼げるところで稼いどく
ディシディア装備そろえるのめんどくさいからストーリークリアして終了
サガフロはレッド、アセルス、T260G、クーン、エミリアの5人クリア
今はブルー編

レッド編
アルカイザーVSメタルアルカイザーが熱かった・・・
真アル・フェニックスTUEEEE

アセルス編
序盤に幻魔なしで行こうとか思ってたら難易度高すぎて泣いた。白薔薇無しでは雑魚敵にも勝てん
幻魔装備したら序盤のボスが弱すぎて泣いた
白薔薇が俺のPTを泣かせた
妖魔化END見たから今度は人間ENDだな!

T260G編
特に困ることもなくストーリークリア
メカ強いな~
ゲンさんかっこいい!

クーン編
頑張って指輪集めたのに・・・
ラスボス辛すぎだろ・・・
連携の逆風のランページでゴリ押し

エミリア編
メインメンバーが全員女性
神速三段突きかっこよすぎる



最近の小学生。すごい奴はすごいな
伝説系ばっか使ってTUEEEEEEしてるあほは負けて当然。見る価値もない
これが噂の廃人幼女か・・・ 高校生の部でもやってけそうな小学生なんて珍しい
