遊戯王オンラインのブログです
page top
page top
PSP&PS3の失敗とDS&Wiiの成功の原因

PSPとDS両方持ってる
どっちも面白いと思うけどなー
ディシディアはクラウド、スコール、ティナのストーリークリアした
ケフカが素晴らしい\(^o^)/
今はPSPでサガフロンティアやってる

page top
画像0021

買ってきた
アクションはやっぱ苦手だぜ・・・
セフィロスTUEEEE

画像0022

ストラクチャーデッキ-ロード・オブ・マジシャン-
収録されたカードが豪華すぎる
サモプリ、紅闇、水晶、サイレントマジシャンLv4、Lv8
とりあえず3箱買った
page top


どれくらいロマサガが好きかって?パリイを使いこなせるようになr(ry
寝る
page top


1 なぜか俺のまわりにはSa・Gaシリーズやってる人いない
2 サガフロ2先に買って1クリアしてから2やろうとしたら1が何処にも売ってない
3 火の鳥強すぎ
4 ねんがんの アイスソードを てにいれたぞ!→殺してでもうばいとる!→吹雪で全滅
5 めいぶんどうでアンサガ(新品)500円で買って2日で投げた
6 コメント返信
つづきを表示
page top
テスト終わった 勉強はもちろんしていない
社会の再テストを何故か全員やらされた
カンニングペーパー作って仕込んでたらばれた\(^o^)/ 俺だけばれて他の奴がばれないのはおかしい
真ん中の席でやった俺が馬鹿としか言いようが無い
そんな事より電車のドアを手であけるのが辛い
ドアの前に立ってる奴らマジで邪魔 奥あいてるんだから奥いけよとか毎朝思ってる




久しぶりにわらた
page top
橋下知事の“携帯持ち込み禁止”に女児が反論…「非常時に何かあったら、どうするんですか?」

画像0011

これはいい、もっとやれ!
非常時に携帯に頼る時点で死んだも同然\(^o^)/
非常時に何かあったら、どうするんですか? とかばろすwwwwwwww
まじめな顔して言ってるところが更に・・・
どうせ授業中携帯いじって肝心な時に電池切れってオチで終わるに決まってる
とりあえず携帯は高校からでいい
