遊戯王オンラインのブログです
page top
page top
図書館にこもってる毎日
ねんがんの タッグフォース3を てにいれたぞ!
朝9時に購入 9時55分に学校到着 2時間目にまにあう\(^o^)/

画像0002

画像0003
画像0004
page top
何という泥の連鎖
他人をかばった結果がこれだよ!

そしてオンライン

カード集めとデッキ作り、調整のためのデュエルしかしてない

hkljhl;j]

戦闘に関してははウリアを出せないと厳しいのでオネストで何とかカバーしたいところ
突撃命令あるのにリフレクトスライム入れるのはちょっと・・・とか思ったけどプレイングで何とかする
サイドデッキは適当。生け贄封じ欲しいぜ・・・
page top
持ち運び等がスムーズに行えるノートパソコンがほしい

そしてオンライン

Dドローのレート上がりすぎてて笑った

Dドロー3枚でメタリフ3 ゾーマ3 芳香2 こんだけ集まった
芳香3枚は流石に無理だったから残りの1枚は別のカードをトレに出して手に入れる予定

月に2、3個は新しいデッキ作ってる
そして今回はウリアロード作ってみた

fjhgjb;k

正直どうやってデッキ作ればいいかわからんから構築は適当
サイドに生け贄封じ欲しいと思った。D.Dクロウ入れてもライロに落とされるから入れるのやめたという
終末→クリッター落とす→リミットリバースでクリッター召喚→クリッターを何らかの方法で墓地に送りウリアサーチ 今日はこのコンボ?できただけで満足だった
芳香+突撃+ライラは鬼畜コンボだと俺は思ってる
page top
h54uy7ik.jpg

11/27 発売!
という事で早速注文してきました
朝から行っても大丈夫らしいので学校サボって買いに行く予定
クラスで唯一無遅刻・無欠席だった俺が死ぬ瞬間\(^o^)/
無欠席という記録だけでも残しておこうか・・・

珍しいリアル話
友達が学校で携帯とかPSP充電してる奴警察に通報してやるとか言ってる
仮に通報して警察来たら面白いことになるよな!俺には関係ないけど!

page top
寒い
《幻銃士》を3枚手に入れたので新しいデッキ作ってみた

gjh;l.

作って試しに回した結果
5回やってシングル、マッチ両方負けなしという素晴らしい成績
幻銃士のおかげでラビエルを楽に召喚できる
他にもトークンを転移、死デッキの生け贄確保、エネコンでノーコストのブレインコントロールなど・・・
とにかくラビエルで殴る事が目的のデッキなので他のデッキへの対策は考えていない
冗談のつもりでサイドにノーレラス入れたけど意外な所で活躍するかもしれない
page top
昔→クリスマスだ。イヤッホォォォォ!!!!  今→クリスマスだ。とりあえずしね
文化祭1日目

何かイベントあった。面倒なだけだった
友達がいきなりこんな事言い出した
『この学校の連中は自分の手を汚さず、嫌な事は全て他人になすりつけるクズばかり』
何があったかは知らんが、お前が言える台詞じゃねえwwwwwwwwww とか思った

文化祭2日目

レジに座ってずっとパソコンして終わった
バサーとかやっとられん

そしてオンライン

ボルテニスとギオンの共存にチャレンジ
お触れを使われたとしてもボルテニス様が何とかしてくれる!

エンジェルパーミ

構築とプレイングの難易度の高さに笑った
こういう取り扱いの難しいデッキが大好きな俺
ボルテニスの破壊力が異常すぎる
光の召集でアルテミス拾えるから一応採用したが初手にきても嬉しくない
後半なら、アスラとオネスト拾って逆転の一手になるというのに・・・
まさにオネストオンライン

フィニッシャー
《冥王竜ヴァンダルギオン》 《裁きを下す者-ボルテニス》

sacdver3wegf.jpg

アスラ+オネストが決まった時の快感は異常

fvevewrvedw.jpg

アルテミス、ギオン、ボルテニスがフィールドに揃った瞬間。これが普通だから仕方ない
page top
手wwwwwww作りwwwwwwwドwwwwwwーナツwwwwwwもらったwwwwwwwwww
スーファミの神ゲー

俺の中ではロマサガ、クロノトリガー、FF6、カービィだな
ロマサガ2~3PSPかPS2で出ればなー・・・

vrbtrnymy.jpg

そろそろ期末考査の季節。正直期末だけ点数とればいいと思ってる
問題なんて少し勉強するだけで90点とれるようなテストばっかだし余裕だろう
授業でノート書くのはいいけど先生が話してる時間が無駄
誰も聞いてないのになぜ話す・・・
まあ、そのおかげでPSPでアニメ見る時間あるからいいけど\(^o^)/

電車のってる時によくある事をベスト5にしてみた 暇なんだな俺・・・
1 2、3人の集団が出入り口で座ってる
降りる時にどいてくれてるからどうでもいいけど
2 PSPでアニメ見てたら隣の奴からの視線を感じる
見たいなら見たいって言えよ\(^o^)/
3 電車で友達同士でモンハンしてる奴ら
モンハンするだけならどうでもいいけど騒ぎ出すからうざい
4 毎朝、同じ奴と目があう
もはや挨拶になってね?3ヶ月は続いてる
5 観光か旅行かは知らんけど帰ってきたおばさんの軍団
大笑いしながらずっと話してやがる。うるさいとか言うレベルじゃない
『周りの事考えてくれよ・・・』とか思う前に『こいつら全員死ね』と思った

以上
正直どうでもいいネタばっかだな・・・ と思った
終わり
page top
DQM とりあえずストーリークリア・・・

デュランは弱いからどうでもいい テリーのまじんぎり当たる確立高すぎて泣いた

teri-.jpg

5bfrvcft.jpg

ミレーユは強かった。どく状態にして地道に殴って終了

b5b5yyny5.jpg

そしてオンライン

イベント
剣闘獣、ライロ、1キル多すぎだろ・・・
vghjgfk.jpg

ネクロバレー発動してる時に埋葬とかリビデとか使う人がたくさんいる
剣闘とライロばっかりに目つけてる人とかが絶好のカモだなー 潰しやすい
そういえば、新しいデュエルパス出たんだったな・・・
死デッキ、鉄檻、ゴブゾン、シルクラとか収録が豪華だな
page top
テリーのワンダーランド

あらすじ 1部省略
プリオのためにホイミンを捕まえに行くぜ!

たびびとの扉

たたかうを連打してるだけで勝てる相手なので問題無し
その後プリオは何とか助かりました。よかったね!

~まちびとの扉~

まちびとの扉

テリー『だが断る』
姫『そうだと言って~ の無限ループ』
少年テリーの力では姫様をもちあげることができない!!
その後ドラゴンと姫はおいしく頂きました

全部書いてたら長くなるから後は追記
つづきを表示
page top
服装検査に引っかかる→帰れ言われる→イヤッホォォォ!
暇つぶしにうろうろしてたら小、中学生を何人か見かけた。学校行ってないのかとか思ったぜ
あまりにもやる事がないので暇つぶしにドラクエモンスターズ

王『穂移民ホイミンを逃がしただと! プリオ?を牢屋へぶちこめ!』
ピエロ『だが断る』
テリー『俺がホイミンを連れ戻すぜ!!』

dwqdwq23d.jpg

そしてテリーはたびびとの扉へ向かったのであった・・・

クライシスコアとテイルズはもうクリアした
2週目以降はやる気が・・・
クロノクロスは何週もしたのに何故だろう

学校でスイーツ臭い冊子が配られた

結婚する=自殺 という事がよーくわかったぜ
彼女できる、できない以前の問題の俺が知った所で何になるんだろうね!!!!!
page top
ダイビングの授業がつらい
来年は10日間 船に乗ってどっかの島いってもぐるとか・・・\(^o^)/

テリーのワンダーランドの思い出

ホークブリザード(攻撃&補助)、スライムナイト(補助)、しんりゅう(攻撃)
何故かスライムナイトが最後まで残った
ドラクエモンスターズはテリー、イル、ルカだけでいい
PSPでリメイクされないかねえ


そしてオンライン

イベントの賞品発表されてやがる・・・
エボマで☆30個集めれば《邪神アバター》がもらえるらしい
アバター『オネスト?なにそれ?おいしいの?』
オネスト『・・・・』
《オネスト》を気にしないで殴れるのは心強い 出すまでに時間かかるのが問題
イベントはライロと剣闘獣ばかりだから・・・

墓守 03

王宮の弾圧はダメージステップ時に処理される特殊召喚は無効にできない
トマトはともかく偵察者は裏側の状態で戦闘を行う必要があるのが欠点なのかなー・・・
抹殺の使途KOEEEEEEEEEE
