遊戯王オンラインのブログです
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
子供心に『これはおかしい』と思った出来事

*学校に不要物は持ち込まないとか言ってるわりには自分たちが持ってきている教師
これはおかしいと思って授業中にポケモンしてたら1時間説教+ポケモン強奪 いまだに帰ってない
コーヒー美味そうに飲んでんじゃねーよ
*長さが足首までの靴下禁止
*部活は強制
*読書タイムに漫画読んでたら強奪
本なら何でもいいって言ったの誰だったっけなー
*体育祭の練習
半ズボンの状態でグラウンドで膝立てして演技の練習。痛いってレベルじゃない。我慢した皆偉いぜ
気温が30℃こえてる状態で学ラン着て練習。目がヤバイ!こいつこのままだと倒れる!とか思って倒れそうな奴を眺めてた俺
*合唱コンクール
このクラスでやる気ないの俺だけだろうとか考えてた中1~中3の頃
感想に『だるいからこの行事やめてくれ』って書いた次の日から先生の目が冷たい
*学園祭にやった劇の俺の衣装
寒くなってきた時期に半ズボンと布みたいなカーテン1枚
次の日風邪をひいたのは言うまでもない

ストラクチャーデッキ-ロード・オブ・マジシャン-

サモプリ、闇紅の魔導師、マジシャンズサークルの再録とか豪華すぎだろ・・・
3箱買うか・・・
4月に15パックほど買ってから全然買ってなかったしたまにはいいだろう
ゾンビのストラクチャー結局スルーしたしな・・・

suraimu.jpg

これで完成!
デュアルデッキにマッチで勝って興奮した
スポンサーサイト
page top
男児パンを詰まらせ死亡 千葉・船橋

スープ飲ませたらだめだろ・・・

そしてオンライン

《湿地草原》3枚あったから作ってみた

スライム

出)《オネスト》 求)《スライム増殖炉》3 でトレ出来たのはもうけ
特殊召喚しかしないから《死神の巡遊》を無理なく突っ込める
突っ込んだところで表の効果じゃないと意味ないが・・・
弾圧使われたらサイクロンもってない限り負ける
このデッキでダークに勝っちまったよ・・・
《スキルドレイン》が強かったな
page top

/(^o^)\

《洗脳-ブレインコントロール》動画(秋)
page top
パソコンのデータPSPに送る方法説明書にのってないんですが・・・

そしてオンライン
何か鯖落ちしまくる。うざい。リカバリーパックとかいらんから星よこせ星
勝てる手札の時に鯖落ちとか無いわー

ライトロード作れそうだから即席で作ってみた
ライロ

本場のライトロード何か使ったことないせいか、プレイングも滅茶苦茶だった気がする
プレイング滅茶苦茶でも勝てるんだからライトロードはすごい!ガロスが働かない!
グラゴニスが予想以上に強かった。グラゴニスのおかげで勝てた試合が多かった・・・
グラディアルビーストと当たらなかった代わりに次元帝が多すぎて涙目になったぜ
次元相手の時は全力でごり押ししないと勝てないから困る
page top
ねんがんの PSPを てにいれたぞ!

画像0053

ソフト2本かって終了
テイルズ結構面白い。遊戯王ばっかやってたせいか知らんけど指が痛くなった

コメント返信
つづきを表示
page top
野菜刈り取られ…涙ぐむ園児 保育園の畑を大阪府が行政代執行

イモ畑だけのために6,7億の損害とかあほくさい
hdhteet.jpg

つーかこんな所に子供連れてくなよとか思った。教育上よくない気がする
純粋なガキを散々利用しておいて『府の都合で子供の気持ちを踏みにじったのは許せない』とかねぇ・・・
そして俺は学校終わってからすぐにPSP3000を買いに行く
PSP買っても欲しいゲームが発売してないという悲しい現実
PSPでオススメのソフトないですかー・・・ PSP=モンハンという考えは無しでお願いします/(^o^)\
page top
もうすぐ中間 正直どうでもいい
赤点回避できれば正直点数なんか関係ないと思ってる
小説買いすぎて財布がオーバーヒートした

そしてオンライン

大事な事に気づいた。俺の中ではネタと思っていた前の記事のパーミでガチの領域に突っ込むなど
無謀だということに!!!

コピー ~ パーミ 04


つーかライラのおかげでデュエル終了時に毎回デッキ残り1~5枚くらいになる
この状態で相手の墓地にネクロガードナーとかあったら勝てないんだよなー
そして作り直したデッキ

パーミ 04

3枚目のライコウ(犬)があればスナイプかアスラ抜いてたなー・・・
貪欲と光の召集どっち入れようか迷ったけどアスラ、オネスト、アルテミスをそのまま回収できる召集に
グラディアルビーストの対策に武術家いれたメタビート的な何かと当たってもいいようにドリルロイド入れてみた。パーミにドローロックは痛すぎる
抹殺の使途の方がいい気がするぜ・・・とか思ったときにはもう遅かった

そして勇者はオネストオンラインに立ち向かうのであった
page top
俺の周りの8割は厄介で出来ているそうだ

パーミ 03

とりあえず白と黒の竜のエボマはこれで参加しよう!
伝説の柔術家手に入れようと頑張ったけど入手できず
今週のガンスリングは賞品ゲットしてもどうせ使わんから出ない
page top
パーミッション/Permission
 パーミッションとは「許可」の意味。デッキタイプの一つ。
 相手の行動をカウンター罠等で無効にし、相手の行動を妨害するデッキの総称である。

 遊戯王OCGでは、恐らく初めてにして唯一の純正コントロールデッキである。
 単純にパワーカードを詰め込むだけでは全く機能しないため上級者向きの玄人デッキと言われる。

 デッキ構成も玄人好みで、罠カード20枚程度が標準、更に魔法カードは5枚以下という狂った構成が最大の特徴。

パーミ 02

標準の20枚に達してないが気にしない。なんて言えない・・・
ウォルフはいらんと思った。お触れ、ショッカーが3枚積める環境で戦うために作った
肝心のお触れ、ショッカーを使われる前にギオンで叩き潰してるという事が多かった
TPランカーの人にパーミVSパーミで勝てた(マッチで)のでしばらくはこれでいいと思った
ただ、ウォルフは何らかのカウンター罠にかえるべきだと思った

ユベル 01

ユベル作れそうだったから作ってみた
実戦でとりあえず勝てたけどユベルはよくわからん
page top
何かやらかそう→小説を書こう!→5秒でやめた
久しぶりに休みを手に入れた やる事が無いので寝ることにした

そしてオンライン

新しいパックが出て・・・何日か覚えてない・・・
新しいカードが出ると新しいコンボも沸いて出るのでその中の1つを使う事にしてみた
使うコンボ?紹介

《ライトロード・マジシャン ライラ》+《最終突撃命令》

u6j57u67.jpg

ライラの効果を簡単にまとめると・・・
自身の効果で攻撃表示から守備表示に変更可能
この効果で表示形式を変更(攻撃から守備)にした場合相手フィールドの魔法or罠を1枚破壊

最終突撃命令の大事な所
Wikiでの質問コーナーの部分から

Q:《最終突撃命令》発動中に表側守備表示になる効果を使われた場合、どうなりますか?
A:一瞬守備表示になった後すぐに攻撃表示になります。

つまり、守備表示になったライラを突撃命令の効果で強制的に攻撃表示にし、またライラの効果を発動可能にさせると言うコンボである
偽造《ハーピィの羽根帚》 と言えば覚えやすいぜ・・・

追記は新パックのカードを何枚か入れたパーミと墓守
つづきを表示
page top

Watch yu-gi-oh! 5D's 27 in Animation and Anime  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

レベル-5wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Watch とある魔術の禁書目録 To Aru Majutsu no Index Ep01 in Anime  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

page top
暇つぶしにそろそろ何かやらかしてみようと思う
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20080902_psp3000.html

さらなる高画質化を実現した
PSP®「プレイステーション・ポータブル」(PSP-3000) 発売日決定
2008年10月16日(木) 希望小売価格19,800円(税込)

同日発売
PSP®「プレイステーション・ポータブル」バリューパック
希望小売価格24,800円(税込)
-周辺機器をセットにした各種パックも同時発売-

何と発売日にテスト やってらんねー
テストさえ無ければ学校サボって買いに行く気だったのに
仕方ないからめーぶんどうで注文\(^o^)/

遊戯王GX タッグフォース3

これだけの為にPSP買うのもあれだと思ったが貯金そんなに使ってないからいいんじゃね?的な何か
page top
寒すぎる・・・ 俺涙目

そしてオンライン

賄賂無しで墓守にギオン突っ込むのは無謀だという事がよーくわかった
転移型?の墓守にしてみた 転移型ってよぶのかどうかはわからん

ddfhgfjhgi.jpg

サイドデッキの最後の1枚はオネストにするつもり
オネスト準制限になりそうで怖い怖い
ブルーサンダーとアスラのおかげでリクルを容赦なく殴れるおかげで助かる
アスラ+オネストでゴーズ殴り倒して勝った時に俺のテンションは100まであがった!
大嵐抜かしてライラ入れた方がいい気がしたけどまあ気にしない
page top
不運
今日、俺は自分の運の無さに萎えた
① サッカーのゴールにイヤッホォォォ!とか言ってつかまったらぬれてて落下
うけみをとったはいいが、手をついた先に尖った小石があり、手首粉砕
なに、この絵にかいたような運の悪さ

② 手札事故テラおおす\(^o^)/

③ 足の小指がガッシャーン
④ ラグって動けない間に延長うぜえ連呼される ラグで動かない的な事いってもスルーされるしよー

そしてオンライン

トマハン、ブラマジダムド、D-HERO+ダムド、パーミ 今までこれでやってきたけど限界のようだ
グラディアルビースト、ライトロードと戦うには別のデッキを用意するしかなかった
流行デッキ=強い それ以外=弱い という常識?を打ち破るのが俺の目標
とりあえず俺の大好きな墓地封じとハンデスを両方同時に使いたいと言うことで・・・

fef2ee24.jpg

墓守とトマハンくっつけてみた
元々事故率低、弱点はあまりないトマハンに事故要因を突っ込むのはあれだと思ったが気にしない事にした
猫→死デッキ強すぎるだろ・・・
墓守ギオンにスイッチできるようにしたけど蘇生効果切捨ては個人的に痛い
ギオンは財布に入れて持ち歩く程度に気に入っているのでギオンもセットで使えるのはうまい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。