遊戯王オンラインのブログです
page top
page top
知恵の貯蔵庫がほしいぜ
「麻生総理・中山前国交相を若者が支持したり、秋葉原で人気出たり…戦前のドイツ・日本の様で極めて危険」…民主・山岡氏

これはひどい

そしてオンライン

ガイザレス、ライトロードがついにやってきてしまった
どうする俺!とりあえずグラディアルビーストと戦ってみた
dsaffsdfwee.jpg

前半のごり押しで残りLP50まで削ったはいいけどそこから押し返されるはめに
ガイザレス強すぎだろ・・・
俺なら強制転移を引ける!とか思ってドローしたらマジで引いてしまった 流石俺
まあ今回は何とか勝てた 次からはギリギリ勝てたを余裕で潰せたに変えれるようにカードを集めよう

アスラ2枚ほど集めとくか・・・
page top
かたつむりっていいよな 雨ふっても平気だし、好きな時に引越しできるし


神の宣告『あれ?俺の出番は?』
page top
page top
9月連休多いからいいよなー 
連休多い=バイト多い\(^o^)/
たまには1日中寝たい
土日は11時以降に起きるとか言ってた危ない生活してた頃が懐かしい
夏休みずっと6時起きだったんだぜ・・・

そしてオンライン

イベントも弁慶
オートでも弁慶
流石に萎えた 1キルか即サレしかないデッキなんてつまんねー
CPU相手に回してればいいのにわざわざオートで回す意味がわからん
マッチならまだわかるけどシングルで回すとかマジで勘弁
こんな奴らのせいでDPを無駄に消費してしまった的な感覚に囚われた俺はオフゲに逃げるんDAAAA

efefwfew.jpg

最近のFFは格ゲーみたいな感じになってて嫌だぜ
こっちの戦闘の方が好きな俺は新しい時代に移れない気がする
feqfewqq.jpg
page top
弁慶使ってる奴ブラックリストに追加しまくる俺
つーか弁慶使ってる奴ら作業ゲー感覚でデュエルしてるに違いない
オートで弁慶まわすとか勘弁
DP売るために弁慶が帰ってきたに違いねえ





攻撃する暇すらもらえないラスボスなんて始めてみたぜ
page top
エロゲとかそれなりにやってるけど俺シュミレーション嫌いなんだ
ここ数日間 連続で早退する人が6人以上 すごいね!俺のクラス!

DUEL TERMINAL(デュエルターミナル) -反撃(はんげき)のジャスティス!!-

タッグフォース3発売後にこういう事やってくれよ・・・
発売日延期とか楽しみにしてた俺涙目\(^o^)/
最近ついてない事が多すぎてずっと寝ていたいと思う日が続く俺でした!!!

rm01.jpg
page top
久々に愚痴を・・・
まさかの機械故障 俺危機一髪



そしてあれ

ブレイカーとウィルプスとプラント使っただけで死ね死ね言われるんだぜ?
        UZEEEEEEEEEEEEEE
ゾンマスの攻撃一撃でしとめれる状態の相手にわざわざ宝札+キャリアで大量展開+ダムド召喚して殴ってる奴に言われたくねー とか思ってイライラしてる俺だった
おまけにそのデッキ崩せとか言い出すし、UZEEEEEEEEEEE
頑張って作ったデッキに文句をつけられたあげくデッキを崩せ崩せ言われた俺に誰か同情してく・・・れ・・・

崩せ崩せ言われたデュアルデッキのレシピをメモしておこう!
追記に・・・
崩さないから安心しろよ?な?
つづきを表示
page top
俺が18歳になった瞬間

ewfewfeww.jpg
コピー ~ ewfewfeww



そしてオンライン

禁止・制限更新
俺の視点でどうでもいいと思ったカードはスルー

新禁止
《次元融合》 《混沌の黒魔術師》
意味不デッキのキーカードが2枚が使用不可に・・・
ブレイカーと封印の黄金櫃でカバーできた
この2枚消えてエボマで普段使ってるデッキが2個減ることに

追加制限
《魔導戦士 ブレイカー》 《裁きの龍》 《魂吸収》
《思い出のブランコ》 《異次元からの帰還》
お帰りブレイカー!
裁きの龍かわいそうだな・・・ 魂吸収は予想外
ブランコ制限 デュアル使いの俺が涙目に

追加準制限
《六武衆の師範》 《重装武者-ベン・ケイ》  《サイバー・ドラゴン》 《剣闘獣ガイザレス》
《光と闇の竜》 《抹殺の使徒》 《魔導師の力》
師範なんで準制限・・・制限くらってくれよ・・・ と思った俺だった
ガイザレス準制限にしても意味なくね?こんな事思ってるの俺だけか・・・
ベンケイ帰ってくんなよ、デミゾ弱体化して喜んでたのによー。またパーミ使えと言うのか^^
ライダー準制限って事はディスクガイそろそろ来るのか?

制限解除
《人造人間-サイコ・ショッカー》 《王宮のお触れ》 《無謀な欲張り》
この3枚の無制限は怖いぜ・・・ エボマでパーミ使うのが怖いぜ
マッチでまともに戦えるデッキがトマハンしかないぜ
page top
ねんがんの デュアルデッキが 完成しそうだぞ!
EXTRA PACK買ってきた
海外のStrike of Neos~Phantom Darknessで先行収録されたカードを収録
4ヶ月ぶりのパック購入だぜ・・・
4500円はたいてウィルプス2枚しか出なくて涙目に・・・
3枚目は友人が交換してやるよ的な事言ってたから期待しておく

《炎妖蝶ウィルプス》
《地獄の門番イル・ブラッド》
《デュアル・サモナー》

この3枚にしか興味なかった。六武の師範とゼラートあったったけど俺は使わないしなー・・・
六武の師範がウィルプスだったら最高だったんだがorz

画像0050

page top
RPGであるあれ。A『こいつ2回行動だし、ずりー』 B『お前4対1で戦ってんじゃねーか』
風邪ひく→耳ぬきできん→俺の始めてのダイビングは幕を閉じた・・・



パーミじゃねー
part1だから仕方ないか・・・
page top
学校始まって一週間 何もかわってねえ

そしてオンライン

トライアル景品
《異次元からの埋葬》
《E・HERO フォレストマン》

ガンス
《ライトイレイザー》
《アース・グラビティ》
《E・HERO ジ・アース》

エボマ
《E・HERO レディ・オブ・ファイア》
《E・HERO ザ・ヒート》
《光と闇の竜》

異次元からの埋葬を3枚とライダー3枚集めよう!
page top


相手が良かったな・・・
暇すぎるぜ
アルティメットマッチとかアホクセー。欲しいカードが無いから出る意味がない
page top
増えるモンスターペアレント(上) 教員に無理難題

記事の感想
「うちの子は足が速いのになぜリレーの選手になれないのか」
保護者から見れば速いんだろうけど周りから見れば遅いです、本当に(ry

「うちの子は二十五メートル泳げるはずなのになぜ検定に受からないのか」
泳げるはず・・・?うちの子は二十五メートル泳げますって胸をはって言えるようになってから(ry

前出の相模原市の中学教員は保護者の現状を「一学級に生徒が三十五人いるとすると、親を含めて五十人以上の子どもの面倒を見ている感じだ」と例える。

教員って大変だな


そしてオンライン

この2体を俺はどう使う

gbfngnsr.jpg

ハンデス使いの奥義的(俺の頭の中で)な火之さん
手札が0枚になっても一瞬にして5枚にしてくれる八俣大蛇さん
page top
このデッキ何て呼べばいいんだ
オンライン 113

ダークにしてもD-HEROにしても中途半端。ダーク、D-HERO以前の問題だけどな!!
こんな謎デッキでも六武から一本取った事あるんだぜ・・・
