遊戯王オンラインのブログです
page top
page top
ゲームのプレイ動画見てるときに時報が来ると時報死ねと言いたくなる

そしてオンライン

オンライン 113

結局こうなった
サモプリ入れようか悩んだけど集めるのが面倒なのでヤメ



page top
夏休み終了
夏休み振り返り
暇だった。暇だった。暇だった。暇だった。暇だった。

そしてオンライン

アルテメットマッチ開催・・・?景品みたけどどうせ使わんと思うからやめた
魔封じの芳香ほしいなーとか思ったけど☆100個集めてやっと1枚とかやっとられん



ラスボスどうするのか楽しみ
page top


早いってレベルじゃない\(^o^)/
とりあえずPSP買おう。宿題やる気でないぜ
page top
未練・・・?そんなばかな!
登校日めんどくせー
宿題めんどくせー

あほみたいに暑いのにわざわざ学校行くとかやっとられん
夏休みに宿題を出す意味あんのか?
暇な時はこんな事しか考えてない\(^o^)/

そしてオンライン

また変なデッキ作った。何がしたいデッキなのか作った俺もよくわからん

オンライン 112

→ディステニードロー3枚あるのに使わないなんてもったいねー
→ダイヤモンドガイ、ダッシュガイを集める俺
→3分後完成。ラーメンできるくらいの時間だな!
今度は時間かけて考えるか。ドレッドルート関連のデッキはそのうち・・・






この動画は言葉では表せそうにない感情を俺に残した。くっそー!何か悔しいぜ!
続きに期待
page top


これは期待
普通にプレイすれば大体15時間~20時間くらいでクリアできます
page top
次元融合(性的な意味で)
ゼロの使い魔14巻読んだ。ルイズそんな事しちゃいけない、アー!
小説買う→いつか読もうといってほっておく→たまる の繰り返し\(^o^)/
10冊くらい読んでない・・・ 学校始まったら電車で暇潰すために読もうと思って買ったし気にしない
そして今日も1冊たm・・・

そしてオンライン
イベントエボリューション!☆30個目目はディスクマンじゃなくてカードガンナーだった!
ディスク禁止とかいう噂流れてるしどうてもいいや、と言ってスルーした俺
Dドロー×3ゲットして終了

画像?ないね!!!

アニバ最終日

11時40分ごろに始まったデュエル 勝った事は勝ったが、泥沼\(^o^)/
試合開始が動いたのは最初と最後だけ!相手が身動きできなくなっただけだが

試合が動いた30ターン目
混沌、オーム、クリエイター大活躍。次元融合TUEEEEEE
俺と相手のLPに注目すればきっと何があったか分かる!下にあるカードの効果読(ry
何があったかは下にこれといったネタが無いので書こう・・・

オンライン 110

オンライン 109

オンライン 107

オンライン 108

クリエイターで最初から展開してあったこいつらをオームの効果で全部弾丸にする
そして次元融合発動!クリエイターの効果で除外した奴らを帰還させる
混沌の効果で次元融合回収 
そしてオームの効果で全員弾丸にして相手のLPを0に
ここで削りきれなかったらダムドで追撃する必要あるとか考えてたけど無駄だったようだ・・・

ネタのつもりで作ったのにいつの間にかガチに
最後の景品はドレッドルート
俺を使ってくれと言いたいんだな?いいだろう!そして新たな相棒が生まれた・・・よろしく!
page top
6日連続朝8時~のバイトを切り抜けた俺は念願の休みを手に入れたぞ!
宿題あと2つ。3日で残り2つになるまで頑張れるとは思わなかった
自分でもびっくり

暇な時間が3時間以上できた事に感動し、オンライン
アニバは☆60個集めた。フォートレスも集まった!どうでもよくなった
スキル抜かして水晶入れたら勝率が少し上がった!気がする
水晶3枚になってまだ1回しか負けてない^^
負けた原因がクリックミスなんだが

オンライン 106


黄泉帝、見習い帝、次元帝など帝関係のデッキには無敗
全てストレート勝ちという素晴らしい成績。ディメマのおかげです。ただ、炎帝がうざい
今度はライボルを採用するかしないかに困った。多分いらんな
相手の思考をゆさぶったりするために精神操作入れたのだが、意味が(ry

--世界大会--
多重できる奴が有利とか意味不明。死ねばいいのに
対戦前に相手のデッキの中身把握してるとかもうね・・・面白くない
と、PCのスペックの関係上世界大会に出れない子が申しております
page top


wwwwwwwwww
純粋に面白かった

夏は1番嫌いな季節。厄介な奴が多い。蚊とかゴキブリとか他etc
ゴキブリは見てないからいいんだけどな!蚊がうざい
page top
病院でのエッチな体験

俺は座薬うたれたぞ。なんやねんあの主婦

【五輪/バドミントン/速報】女子ダブルス準々決勝、前田・末綱組が大金星! 世界ランク1位の中国ペアを逆転で下しベスト4進出

SUGEEEEEE

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

スーファミで嫌になるくらいやり込んだんだよなー。買おうか悩む
電車での暇つぶしに・・・

page top
ポニョ
edfvvree.jpg

sdgegwg.jpg

絵描かんから色のつけ方等がわからない!

そしてオンライン

ブラマジダムドVSデミスゾーク

ブラフで貪欲伏せたらデミスがやってくる。デミスホイホイwwwwww
相手デミゾ使ってるのにブラマジに負けるとか・・・
魔法、罠伏せてこないからゴーズ警戒してわざわざ手札揃えたのに意味ないぜ
7ターン目にフィニッシャーの混沌様が俺に勝利を導いてくれました\(^o^)/

    ,,,,,,pxxvxxg,,,,_
      g(^^^^_______,,,,,,;;59q     ,,df(^"゛ g、    ^゚゚lq
   ,,p6l゚゚    ゚l[゛`、]pvn .l[..l   〈!   ,,dl゚゛   ./==x]t,,_
  」"  4^゚゚゚゚゚゚゚_][  __,,,, .l[     ]l.__,,g[,,,,,,,,,,,,,,p4"   .l[^k
  [゜  ,,g「゚p[{4,,  (" ^〉.\     ][「,,pr=t、`、  ____ .l[ ]
  ],,,,gl゚"  .l[、.;][  .\^^^ .l    g" ][_  ]!  ./「゚^゚9,,「n,,]
    ]!   ゚\ __,,xxx。  ]   4゚ .。、.\イ   ゚lk ,,g[  .l]
    ][      [゚   ]l.  〈   ]l. 〈^゚ltn4,,,,_        ]
   J!      〔、  .l[  ]   ヨ。. ゚ll._   ゚"9n......./ff  ]
   |。_     .\-fff" ,,p    ヨ、.\q,,,,____   ,,gf゛ gl゚
     ^"^9nxxxx./r==4"゛     ^9nnxxxxx゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚xvtf"゛
page top
3日連続朝8時からだと・・・?
宿題全然やってない いい加減やろう

そしてオンライン
☆56個まで到達 ねんがんのフォートレスも手に入れたのでやる事ない
オンライン 104

機械族には敵であり味方でもある?優秀なモンスター
こいつ付いてきたVジャンプこっちじゃ売り切れだったんだ・・・
誰だよVジャンプ買い占めたアホは

ギオン3枚あるし新しいデッキでも作ってみるかという事で作りました

水属性とギオンあわせた『水霊術ギオン』を作成
オリジナルが増えたぞ!!
オンライン 105

水霊術ギオンとか言ってるけど水属性とギオンはこれと言った関連性がありません
だから自分で作り出す事に(ry

思いついたきっかけがピーピング&ハンデスしてもどうしようもない時のための対策に神の宣告を入れた所から始まった・・・
そこから色々考えた結果がこのデッキ
ダムドにマッチで勝つなどとなかなかの成績
サイドはロックバーン、儀式の対策にしたつもり・・・
page top
アニバにブーン
儀式、バーン使ってる奴に俺が言いたい事は『10円くれ』

儀式、バーンと当たってうんざりするのと、うまい棒1本どっちがいい?という話です
六武はどうでもいい・・・運ゲーとしか言いようが無い

いい感じにカードたまってきたから作ろうと思ってたデッキに必要なカードを採取・・・
ギオン2枚 アビス2枚 ゲットして満足
というわけにもいかず、水晶もゲット。ここで満足・・・したかった・・・・

水霊術ハンデスに入れようと思ってた別のカード持ってなかった
サルベージ、異次元の指名者、他etc...
適当に持ってるカード入れた結果がこれだよ!
オンライン 102
魔法カードが残念すぎる

そしてパーミ
オンライン 103

儀式、ガジェット、六武をフルボッコにしてしまった

今日パーミ使ってて思った事は
儀式>エサ\(^o^)/
ガジェ>マジックキャンセラーTUEEEEEEEEEE。収縮、地砕き、ライボル終了のお知らせ
六武>引き勝負。アルテミス+ギオン+宣告3枚引いたら俺の勝ち
スタン>殴り合いなんてしないよ、ブーン!境界線TUEEEEEE

今日は12勝2敗というなかなかの成績だった
というより、バーンと当たるとトマハンじゃ勝てないので勝てる可能性があるパーミに(ry
遊びのつもりでオネスト入れれば完成の状態のパーミで行ったら、剣闘獣?にフルボッコされた
もう一戦目はスナイプのせいで負けた。(デッキ切れ)
デッキの1番下で仕事サボりやがって・・・クリッターでお呼び出しすべきだった
ガジェは相手がアホだったおかげで勝てた。他はフルボッコ
page top
ねんがんの きゅうじつが やってきたぞ!
宿題 ~川流し編~

それは2年前のとある出来事がきっかけだった
俺『宿題やるのめんどくせー。』
宿題のプリントをゴミ箱に入れて放置しておいた。
元々やる気がなかったので別に問題ないと思っていた。
だが、次の日ゴミ箱に入れたはずのプリントが机に上に・・・
俺『川に捨てれば戻ってこないだろう』
そして俺は宿題を家の近くにある大きな川に投げ捨てたのであった。
その後俺はワーク以外ほとんど未提出という素晴らしい成績が(ry

そしてオンライン

3回ほどアニバに参加 珍しく全勝

トマハンで行くとスタン同士だと余裕で勝てて面白くないのでブラマジダムドで参加
事故がおきたらそのまま終了

今日の一戦
リスペクトも糞もない

オンライン 98

相手ゴーズで命拾い
俺展開!

オンライン 100

相手ライボルを引き当てる。なんて奴だ!
そして俺の頭の中のスイッチがOFFからONに

オンライン 99

ダーククリエイター→ブラマジを除外し混沌蘇生→次元融合回収→次元融合発動!
次元融合とダムドが強すぎる。ブラマジは基本的にディメンションマジックで呼ぶ・・・

次のパックが出たら《オネスト》とかいう変態が出てくる
光属性を相手にする場合は相手の手札まで気にしないといけなくなる
パーミにとってはなかなかいいモンスター
炸裂装甲とオネストを入れかえるだけでもかなり変わる
あと、自滅が得意なライトロードがやってくる。またこれが厄介
ライトロードの自滅(デッキ切れ)に何度助けられた事か

ライトロード出た頃のエタバトでの一戦

ジャッジメントドラグーン特殊召喚!→弾圧乙wwwwwwwww
相手サレンダー
page top
バイト先で新メニューが追加されたようなので食べてみました
辛いな・・・


暇だったしあれの公式サイト見に行ったら何かあるらしいです

ユーザー登録300万人突破記念。アニバーサリー・トライアル?なんだそれは!
とりあえず勝てば色々カードもらえるらしいですね
どうせ賞品たいした事ないだろとか思って調べてるとね・・・すごかったんだ

aedffwe.jpg
まさかのフォートレス。ガジェットに対抗しやすくなった。

345tvfevf.jpg
パーミ、水霊術ハンデス、神官が作れそうだ。だが神官を使うよりお触れ、ショッカーの方が(ry
結構前に作った水霊術ハンデスのレシピが消えた件について
また新しく作りますか・・・
キングオブKYなカード(ゴーズ、スナイプ等)に頼らず作った記憶がある
水霊術=水なだけにいかにも水をイメージしたようなカードばかり入れてた気が・・・

イベントの賞品がかわったらしい、???の部分を予想してみよう!
コピー ~ aedffwe
オーバー・ディステニーは使いそうに無い。D-HEROディアボリックガイは一応2枚とっておこう

コピー ~ コピー ~ aedffwe
D-カウンターも使いそうにない。無情の抹殺は精神操作と一緒に使えばおいしかった記憶がある。水霊術ハンデスでサイドデッキに入れるかもしれない。
???はヘル・ドラゴンじゃないかなー・・・ もしかしたらダメージ・ポラリライザーかもしれない

コピー (2) ~ コピー ~ aedffwe
☆10個にはノーコメント。ディステニー・ドローついに襲来。D-HEROディスクガイも☆30でセットでついてきそうだから怖い。
まあどっちも持っておくだけで使いそうにない。ネクロフェイスも5枚集めたのに全部放出したし(笑)
ヘルドラゴン出たらデスカウンター求める声が聞けそうとか思ってるのは俺だけでいいな!!

