遊戯王オンラインのブログです
page top
page top
メモ的な何か 明日4時

udon2.jpg


打撃が使えない天気になるとあれだから色々考えてたらこうなった
レベル5?のカードは台風になった時くらいしか使わん
壁の方でフィールド展開してTUEEE
きまったらいいね・・・

yu2.jpg


相手のデッキの内容わからないのに墓地肥やしすんなよ\(^o^)/
デッキ破壊は別として
page top
東方緋想天と遊戯王オンライン
udon.jpg


ストーリーモードで最初に選べる3キャラの中では俺的にまりさが1番使いやすかった
うどんげ使った後レミリア使ったら何ともないのにレミリア使った後うどんげ使うと悲惨な事に
デッキ構築とかよくわからん
国士無双の薬の時間もう少し長くならんかなー
打撃が使えない程度の天気・・・刺さるぜ・・・
今は必死にスペカ集めてます^o^

そのころ遊戯王オンラインでは新パックが出ていた・・・
ダークヴァルキリアってダークネスで出てないのね・・・
『宝札デュアル』は次回に持ち越し

オンライン 66


ユベル2形体出た、いらん(笑)
前回晒したオーシャンビートの成績

金曜のイベント
○○○○×○
5回勝つ(賞品カード入手)までに1回負けた
なかなかの成績で満足、最初のターンにエアーマン→オーシャンで流れれば勝てる
デミスの効果に鎖付き爆弾チェーンして発動してやったらサレされた
カード集めたいならスタンとかバーン使った方が効率いいと思うけどねぇ・・・
1キルデッキは厄介だけど俺にとって絶好のカモ
page top
メモ的な何か
土曜日に改めて電話

近いうちに3時30分黒部アピタGo

暇だからオーシャンビートを手持ちのカードで作ってみた
オーシャンビート 寄せ集めver

エアーマン除外されたら終わりです。本当に(ry
オーシャンビートの作り方は何となくわかるけど戦い方がわからん
裏側のモンスターにはオーシャンから攻撃するべきなのか?的な
ソードマンLv2さえあればなぁ・・・。増援から手軽に呼べるし
本格的に作るとしたら・・・

抜き ワイルドマン(サイド行き) 落とし穴 魔法の筒 七つ道具 地砕き 月の書×1 コンデンサー×1 サンブレ
入れ ソードマンLv2 奈落×2 炸裂×1 グレイモヤ×1鎖付き爆弾×2
まあ、こんなもんか・・・ 亜空間入れようと思ったけど俺の手持ちのカードじゃ手が出せない
相変わらずサイドデッキ適当すぎて泣いた
page top


バイトもっと早くできてたら行ってたであろう。次の日学校サボる覚悟で!
page top
遊戯王オンライン
オンライン 64


エアーマンとオーシャン手に入れたのに使わないなんてもったいない
って事で『ヒーロービート?』作ってみた
オーシャン守らんと回らんな。エネコン2枚、収縮2枚集めよう・・・!
死デッキされるとオワタ
サイドは適当
激流葬、ミラフォ等の強力な罠カード使われても平然と立っているワイルドマンかっこよすぎ
アナザーネオス入れるくらいならサイドラ入れた方がマシ

キーカード
《摩天楼 -スカイスクレイパー-》
《E・HERO キャプテン・ゴールド》
《E・HERO エアーマン》
《E・HERO オーシャン》

スカイスクレイパー使って殴るだけ。シンプルだね!
帝とホルスには勝てた
テーマデッキ同士でやったら負けた
キングサーモン強し
page top
電話かけても繋がらんってか誰もでないんだけど・・・!
初心者と戦いたくないんだよな・・・
読めんってか読めん
裏をかくってレベルじゃねー!

毎週お楽しみのこの時間今回はエボマッチ
今回の賞品
星10 いらん
星20 オーシャン
星30 エアーマン

オーシャンとエアーマンが出たからHERO関係のデッキが大幅に強化された
オーシャンビート作ろうか
オーシャン

イル河童\(^o^)/
毎回思うけど画像でけー
エアーマン

空気男

星90

星90個集めて終了

オンライン 63

使用したデッキはトマハン
パーミで突っ込んだら1戦目取れても、2戦目以降がきついっていうね
モグラ、ブレイカー消えたから戦いやすい
今回は帝ばっか当たる。10回やって9回は帝だった。
リクル帝、見習い帝、黄泉帝。次元帝とは当たらなかった。
帝と俺は敵対関係にあるらしい・・・
D.Dクロウもってない俺にとっては黄泉帝は強敵だった。勝ったからどうでもいいけど\(^o^)/

         《風帝ライザー》  ←敵 味方→    《氷帝メビウス》
         《光帝クライス》               《邪帝ガイウス》
他の帝はどうでもいい
光帝と邪帝はオンラインでまだ出てない
てか、1ヶ月半近くやってるのにオンライン内での友達できん
交流なんてトレードする時に挨拶する程度
って言いたいけどデュエルする事も交流に繋がるんだよね・・・(対人対戦の場合)
外人と顔文字で話したり、外人と顔文字で(以下略
page top
Maple160.jpg
page top
散った
Vジャン立ち読みしたいけどする時間ないからネットで情報集めてる\(^o^)/

カオスエンドマスター
★3/光/戦士族/チューナー/効果
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、自分のデッキでレベル5以上で攻撃力1600以下のモンスター1体を自分フィールド上に特殊召還することができる。
ATK 1500/DEF 1000

墓地に送る必要がなかったら俺が喜んで使ったのにな・・・

ダークエンド・ドラゴン
★8/闇/ドラゴン族/シンクロ/効果
チューナー+チューナー以外の闇属性モンスター1体以上
1ターンに1度、このカードの攻撃力を500ポイントダウンし、相手フィールド上に存在するモンスター1体を墓地に送ることができる。
ATK 2600/DEF 2100

ライトエンド・ドラゴン
★8/光/ドラゴン族/シンクロ/効果
チューナー+チューナー以外の光属性モンスター1体以上
このカードが戦闘を行う場合、モンスターの攻撃宣言時に発動することが出来る。このカードの攻撃力・守備力は500ポイントダウンし、このカードと戦闘を行うモンスターの攻撃力・守備力はエンドフェイズまで1500ポイントダウンする。
ATK 2600/DEF 2100

万丈目ファンには嬉しいカード

メイプルはもうすぐ新しい職業が出るらしい
暇つぶし用にキャラ作っとこうかねぇ
page top
メモメモ
最近あったこと

☆サンクルール倒した。
只今ハードモードで進行中(FFTA2)

☆遊戯王GX3巻かった。表紙が三沢だから俺感激

☆ねんがんの ipodを てにいれたぞ!

これくらい・・・
そして飽きずに遊戯王\(^o^)/
パック買うのもったいねーって事で近くの店でノーマルカードの束とか買ってる
ウルトラレア2枚ほどついてくるけどいらん。たまに絶版のカード付いてくる。嬉しい!
150円で大寒波2枚はおいしいです

riuar.jpg

画像見えてない。またバグか!?

自称オリジナルデッキ作ってみたけどいまいち
回らんっていうか回らん
《生還の宝札》でドロー+上級、最上級蘇生させて殴るデッキ。シンプルだね☆
でも今の環境じゃ神の宣告、賄賂3枚入れてる人多いから回すの辛い
お触れ入れようか悩む所。っていうより今の環境で回すならお触れ、ショッカー投入しないと無理だっ
page top
Maple158.jpg


暇つぶしにやってたら66になってた
今の武器
これで80までいける!80までやるかすらわからんけど
とりあえず70まではやる予定です
そろそろバイトしようか、とか考えてるけどテスト終わるまで様子見
page top
ポケモン改造もうすぐ四天王に突入
そして本題へ

1戦目VSバーン
オンライン 58


落ち着け俺。俺はミラーマッチをする予定だったはずだ!
それなのになぜ俺はバーンと戦っている!
バーンとかいう外道は俺のアルテミスちゃんが(以下略

2戦目VSガジェ
オンライン 59

キャンセラー刺さりすぎ\(^o^)/
おいしいです
オンライン 60

ここで相手サレンダー
シングルだから勝てた。マッチだとお触れ、ショッカーをフル投入されて戦いにくくなる。
