FC2ブログ
遊戯王オンラインのブログです
page top
1000P=50Mってなんだよ(笑)
入学式の時間まで暇すぎる。だから今日も遊戯王オンライン
って言っても時間の関係で1回しかデュエルしてない

オンライン 25


相手のフィールドを見事空っぽにしました
でもショッカー出されたら何もできなくなるっていう
お触れなら壊せるんだけどね!
D.Dクロウほしいな、黄泉ガエルとかいう変態の対策に
威嚇3枚集めたからサイドに入れる除外に強い人たちを集めよう
コスモスはって偵察機、生還者を角笛のコストにしよう!とか考えてたりしてる
それよりパーミでのバーン対策考えよう・・・

--メイプル--
Maple155.jpg

ロイド回ってたらいつも見る(笑)
こんなの出して意味あるの(笑)
30分くらい狩ってたらこんな看板だしてた奴落ちたし、何なんだこれ
Maple157.jpg

そして65に!3次近いな・・・
Maple156.jpg

すごいぞー!つよいぞー!かっこいいぞー!

コメント返信
つづきを表示
スポンサーサイト



page top
宿題4時間かけて必死にやって終わった時に1人で喜んでたのは2時30分の出来事
そして勇者は本題へ・・・

暇すぎるからサクチケ買ってやたらとメイプル
サクチケ買うの早い俺!

やたらと人気の高いロイドとやらを狩りに行きました
経験値とメルのたまりが異常
Maple153.jpg

しばらくして狩ってたらこんなカードがでてきた。なんだこれ
Maple152.jpg

そして狩り終了
6時から11時30分まで狩った結果
Maple154.jpg

あと7レベルで3次できる。気が変わる前に3次だけはしとこうと思います(^0^)

--オンライン--

オリジナルデッキ代2段
『やりくりパーミッション』
失敗に終わりましたorz
メイセイは大成功だったのにな・・・

これが現在のデッキ

オンライン 23

ムドラ2枚抜かしてケルベク2枚入れたい
実際どうでもいいと思ってたけど使われるとうざいとか言われてるカードですね
サイドラ相手じゃ意味ないけど・・・
《ダメージ・コンデンサー》はアルテミスをデッキからひっぱってこれる可能性があるからいれてる
コンデンサーでアルテミス呼んだデュエルは勝利

オンライン 24


威嚇3枚目ゲット。後はギオン3枚だな・・・
スカラベ、イナゴ、ラクダは問題ないとして
オンラインのギオンあほみたいに高いし

コメント返信
つづきを表示