遊戯王オンラインのブログです
page top
page top
メモ
忘れ物した
シール








page top
th 01


10枚って多い・・・

そしてオンライン
昼間のイベントに参加
2戦戦って終了

VSデミド
綺麗に1キルされて終了
宣告、死デッキ、炸裂全部セットすれば勝ってました
死デッキでデミスとドーザー落とせば相手マンジュでしか殴れないから炸裂使って終了
1キル失敗後の賞品は敗北と虚しさ
1キル成功後の賞品はすっきりした的な快感と勝利

VSドグマブレード
マジエクだけ警戒して戦ってたら勝てた
オンラインではダイヤモンドガイを使うらしい・・・

外人がデュエル中に使う用語?を調べてみた
知っておくといつか役に立つかもしれない・・・
あれメタポじゃね?って思い込ませて手札の魔法、罠を伏せた所をイナゴでズドーン!
よくやる戦術の一つ。成功すると嬉しい。失敗すると悲惨
CPUにはききません
オンライン 43


page top
前から携帯の様子がおかしかったから修理に出した
会社のほうが直るまでこれ使って的な感じでかわりの携帯かしてくれた

そして今日も遊戯王オンライン
暇なんだよ
イベントがあったので、早速参加
トライは別のパックもあけれるからおろかな埋葬狙って28番のパック開封
オンライン 41

1回目で出た\(^o^)/
どうせ使わんしガンスでゼータとトリス集めるまでとっておく
全てはギオンのために・・・!
パーミ作るついでに誕生したのがカオスマン
ギオン3枚集めればパーミが完成する
オンライン 42

今日は13勝 3or4敗・・・勝った数しか覚えてない
負ける原因はやっぱり六武衆。まあモグラに比べればまだましだろう

コメント返信
つづきを表示
page top
ついに土日
嬉しいぜ!

そして金曜って事で遊戯王オンライン
金曜はイベントがあるので早速参加
使用デッキはカオポコントロール
でも俺は『カオスマン』とよんでいる・・・!
名前出しても意味ないよな!
オンライン 40


六武衆対策に地砕きをライボルに・・・
実際活躍したのは1回

オンライン 38

ライフ29(笑) 神の宣告使いすぎた
カオポと闇の仮面のループ強すぎる

オンライン 39

今日の成績は15勝3敗
この3敗全部六武衆の仕業なんだぜ!!

オンライン 37

レインボードラゴン出た いらない・・・


コメント返信
つづきを表示
page top
宿題 たった1問なのに悩まされてる
『命って何ですか』しらねえwwwwwwww
この質問に対する答えを俺は持っていない・・・考えてもまだわからない・・・
--終了--

月、火、金は6時間目
水、木は7時間目
中学の時とかわらず、木曜は1番嫌いな曜日。ダイビングの実習は来週かららしい
平凡な日々を送りたいだけだし、トラブル等は絶対に避けたいと考えている・・・
駅の近くの本屋は漫画ならたくさんあるのに小説が少ない。これは残念
東方儚月抄 ~Silent Sinner in Blue. 上巻
注文した漫画のうちの1冊

コメント返信
つづきを表示
page top
そろそろ朝40分歩くのと帰り電車の時間の関係で走って帰るのになれてきました
駅ついたら5分くらい時間余ってる

そしてオンライン

オンライン 36

マッチで貰ったカードを数枚ほしいカードに変えた
サイドデッキはデッキ破壊と交代できるように・・・と思ったけど中途半端になった
カード集めても腕をあげないと意味がないっていうね

コメント返信
つづきを表示
page top
メモ
4/14に漫画3冊 2909円



寝てたらいつのまにか11時30分。10時に起きるつもりだったのに・・・
まあ疲れがとれたのでいいとしましょう^o^
明日は早起き・・・

そしてオンライン
今日は成績よかったな
賞品のデュオとトイマジシャンを4枚ずつ集めて終了
オンライン 35

最後はスタンで終わらせるか、みたいなノリで残りの星はスタンで集めることに・・・
ちなみに1回しか戦ってない
70個の時に運良く大逆転クイズとあたった。この手の1キル弱いもん
1戦目は、わざと負けて2戦目、3戦目勝って星10個GET。そして星80個。トイマジシャン4枚目GETして終了
大逆転クイズはスリルを楽しむにはいいデッキだと思うな・・・・
あたり→勝利 はずれ→敗北 はずれる確率低いけど
とりあえず今回の賞品も全て必要なカードに変える予定
砂漠の光持ってないから砂漠の光+αに変えるか・・・

コメント返信
つづきを表示
page top
何で体育で相撲やるんだよ・・・
高校に入ってはじめての土日。朝10時まで寝る予定です^o^

メイプル
65 30%→65 42%

そして遊戯王オンライン
イベントのマッチ戦に参加してきました

『エボリューション・マッチ』では、開催時間内(5時間)にマッチ戦を行い星を集めます
星の数に応じてイベント賞品カードがもらえます
ここ重要だよー!
マッチ戦での勝ち方によって貰える星の数も違ってくる
1本目勝利 星+2
2本目勝利 星+4
3本目勝利 星+6
星10個取るごとに賞品のカード+パックが貰えます

とりあえず今回はストレート負けはなかったからよかった
1本目負けても2本目は自力で何とか取れてるの!
3本目は何とも言えない。相手お触れ、ショッカーをフル投入してくる\(^o^)/
魔宮の賄賂さえあれば・・・ロックカードを守るのがかなり楽になる
ロックを破られた後の惨劇はナイト・アサシンが全て背負ってくれました
とりあえず結果は星42個と賞品のカード2枚ずつ
オンライン 33


オンライン 34

オンライン 32

画像の大きさにはつっこまないでください
トイマジシャンの効果読んでない・・・とりあえず3枚ないと意味がないと聞いている・・・
6枚ほど集める予定です^^

コメント返信
つづきを表示
page top
風呂入って飯食べて、アニメ見たあと眠くなって7時30分に寝て起きたら11時
今期のアニメは面白そうなのが2つあったので見ようとか考えながら40分も歩いてるんだぜ?
電車の時間の関係で帰りは走ってる・・・走ると学校から駅まで25分  7時間目とかまじでいらん
6時間目の日は駅の近くに本屋あるから電車来るまで時間つぶし
部活始まったら帰り8時とかになりそう

そして今日も遊戯王オンライン
明日のトライのためにそなえてました
今日の行動簡単にまとめると

闇の仮面の入手→デッキ編集→ためしに2回ほどデュエルしてある程度戦えたらおk
そして完成したデッキ。闇の仮面制限なったら泣く^^;
オンライン 30

カード不足でサイドの構築がきつい。余ったスペースに収縮いれてみた
スカラベ1枚抜かしてババア入れてもいいかなって思ったけど何回も使えるスカラベを優先してしまった
イナゴ何で2枚にしたんだろ・・・

1戦目 宝玉獣○(攻撃を1回も通さず勝利!)
2戦目 ガチスタン ○(デスカリ怖すぎ)

オンライン 31


弱点じゃね? 《死霊騎士デスカリバー・ナイト》 《抹殺の使途》 《激流葬》 《魔のデッキ破壊ウイルス》
ガジェットとの戦い方わからないから相手募集しようと思ったけどすぐやめた!
ガジェ相手だとカオポ裏目にでるかもしれないんだよな・・・強力な魔法、罠落とすだけで十分だけど
そしてこのデッキは一戦目を取らないとすごくきつい、と思う\(^o^)/
2戦目以降はどうしようか悩む。学校行きながら『ゆっくり』考えようか・・・
俺なら相手のサイドデッキの中身読める!読めるよ!

コメント返信
つづきを表示
page top
登校するのに1時間以上かかる、これ毎日続くの・・・?そしてこんばんは
電車30分、駅から学校まで歩くのに40分
どうでもいいや\(^o^)/
今日は学校でテストがありました
数学のテストは何かクラスの人の8割は寝てるし、先生も寝てるし、カオスな展開
国語と英語は知らない。テスト終わって余った時間1人で五目してた^o^
悲しいね
週に体育3回ある。理科1回もない!うれしい!
そして僕は本題へ・・・

今日はメイプルしてません。デュエルパス届いたんで開封して色々してました
オンライン 26

闇の仮面ゲット。あと1枚欲しい。
ギオンがどうしても手に入らない。こんな入手困難なカードを3枚集めるなんて至難の技じゃね?って思う
こっちトリス、そっち七つ道具3枚交換してみたいな事トレード板でいったら悲惨な目にあった
何かチャット欄に赤字いっぱいきたり、友録きたり、チームに誘われたりと大変でした
最初にトレ申し込んできた人に交換してあげた

オンライン 29

ゼータいらないから必要なカードに変えた。
ギオン手に入るまでカオポコントロール使おうと思ってる
魔宮の賄賂出ないかな・・・
11日~13日の間にエヴォリューション・マッチあるから賞品のカード合計12枚集めよう
オンライン 28

そしてこれが今のカオポコントロール。ツイスターはお触れ対策。
サイドのキャンセラーどうみてもいらないですね
11日までにはカオポコントロール完成させる予定
イベント用デッキだけどね!

オンライン 27
page top
1000P=50Mってなんだよ(笑)
入学式の時間まで暇すぎる。だから今日も遊戯王オンライン
って言っても時間の関係で1回しかデュエルしてない

オンライン 25


相手のフィールドを見事空っぽにしました
でもショッカー出されたら何もできなくなるっていう
お触れなら壊せるんだけどね!
D.Dクロウほしいな、黄泉ガエルとかいう変態の対策に
威嚇3枚集めたからサイドに入れる除外に強い人たちを集めよう
コスモスはって偵察機、生還者を角笛のコストにしよう!とか考えてたりしてる
それよりパーミでのバーン対策考えよう・・・

--メイプル--
Maple155.jpg

ロイド回ってたらいつも見る(笑)
こんなの出して意味あるの(笑)
30分くらい狩ってたらこんな看板だしてた奴落ちたし、何なんだこれ
Maple157.jpg

そして65に!3次近いな・・・
Maple156.jpg

すごいぞー!つよいぞー!かっこいいぞー!

コメント返信
つづきを表示
page top
宿題4時間かけて必死にやって終わった時に1人で喜んでたのは2時30分の出来事
そして勇者は本題へ・・・

暇すぎるからサクチケ買ってやたらとメイプル
サクチケ買うの早い俺!

やたらと人気の高いロイドとやらを狩りに行きました
経験値とメルのたまりが異常
Maple153.jpg

しばらくして狩ってたらこんなカードがでてきた。なんだこれ
Maple152.jpg

そして狩り終了
6時から11時30分まで狩った結果
Maple154.jpg

あと7レベルで3次できる。気が変わる前に3次だけはしとこうと思います(^0^)

--オンライン--

オリジナルデッキ代2段
『やりくりパーミッション』
失敗に終わりましたorz
メイセイは大成功だったのにな・・・

これが現在のデッキ

オンライン 23

ムドラ2枚抜かしてケルベク2枚入れたい
実際どうでもいいと思ってたけど使われるとうざいとか言われてるカードですね
サイドラ相手じゃ意味ないけど・・・
《ダメージ・コンデンサー》はアルテミスをデッキからひっぱってこれる可能性があるからいれてる
コンデンサーでアルテミス呼んだデュエルは勝利

オンライン 24


威嚇3枚目ゲット。後はギオン3枚だな・・・
スカラベ、イナゴ、ラクダは問題ないとして
オンラインのギオンあほみたいに高いし

コメント返信
つづきを表示
page top
英語終わらん 翻訳とかできん
リンクの追加

メイプルストーリー デンデン日記

メイプルの友達のブログです。

--本題--

何か経験値がおかしいとか言われたからメイプルストーリー
Maple148.jpg

ウルトラグレイ275しか入ってこないのに550入ってくる・・・これはおかしい(サクチケ有)
そしてとりあえず5時間くらい狩りしてた!俺暇人!
やたらと多く沸く元老グレイから2900も経験値もらったりしておいしかったな!!
そしてドロップ品
Maple149.jpg

土シュリ2枚とエメラルド仮面はうまい。エオス書買った分の金これで戻ってきそう
エリクサーも地味にたまったし久しぶりの黒字だー
レベルはすごい事になった。
Maple150.jpg

60レベルの15%まであがり、3次まで後10レベルになりました
3次できるのか俺
次サクチケ買うのはいつになるやら・・・

装備してる帽子みて思った事実現させてみた、後悔はしていない!
Maple151.jpg

気づいたらすごい。

コメント返信
つづきを表示
page top
バイトの方は高校の方が落ち着いてから改めて電話するって事で終わった
バイトは5月あたりになりそうです
土日部活行けないし、PCの前に座ってるくらいならバイトしようって思ってる俺
マリンスポーツ科何するのかまだ知らないけど楽しそうだ
てか、また携帯ずっと圏外の状態になりはじめた ありえん(笑)
直すのは5月の終わりになりそう。泣きたい
そして本題へ・・・

起きたら8時・・・ガンス始まってんじゃねーか!って事で遊戯王オンライン
ログインしたのは9時前っていう
遊戯王オンライン イベント ガンスリング

連勝すればするほどパック開封後に貰えるカードが多くなるのはおいしいです
負けたら悲惨だった。俺は負けたくないぃぃぃぃぃ!
俺とこのデッキなら全勝できると思ったのに1回負けた!
6連勝、7連勝目で賞品のカードが貰えます

オンライン 19


威嚇する咆哮集めるためにネフティスのパック開封してたらキングドラグーン出た
エディット君が使ってた気がする
咆哮は2枚目ゲット、他にも使えそうなカードがあたったので今日はいい収穫
こつこつと勝ちを積み重ねついに6連勝、7連勝としていきました

6連勝
オンライン 20

《ゼータ・レティキュラント》

7連勝
オンライン 21

《ヘリオス・トリス・メギストス》

7連勝してちょうど時間切れ。もっと勝ちたかったけど時間が時間だから仕方ない
せっかく手に入れたんだし専用デッキでも作ってみようかな・・・
原始太陽は今度のトライで3枚また集めるとしよう
ゼータはしばらくとっておこう

オンライン 22


ガンスに出たデッキ
スタンダートすぎるけどそこがいい
戦闘で破壊されないモンスターほしい
デコイチ好きだな俺
異次元女とかゴーズ、モグラetc無しでよく7連できたな俺

コメント返信
つづきを表示
page top
メモ的な何か

4/5 14~15時の間に行こうとしてるバイト先から電話
4/9 品物18時~21時に届く 3000円

校則ではバイトは禁止らしい
ばれる=破滅=NEET
\(^o^)/
ばれないように頑張ろう!!
高校始まったら平日勉強+昼寝 土日バイトになりそう

オンライン 15

威嚇する咆哮集めるために頑張ってたらやりくり上手でた
3枚集まればいいな!!
パーミでやりくり+非常食のコンボ使うなら構築難易度が上がる気がする
カウンター罠引かないと話にならないし、採用する価値はありそう
手札で腐った非常食は天罰とかのコストにすればいい
融合生物(光)を隠し玉として入れてツイン呼ぶのも楽しそう!

そして今のデッキ
オンライン 16


相変わらず天使族。キックバックはサイコショッカー、帝、対策のつもり・・・
帝対策はサイドから畳返しもってくればいいだけなんですけどね(^o^)
盗賊の七つ道具3枚ほしいな・・・
激流葬がサイドにある理由は自分のモンスターも巻き込む可能性があるからなんだ
そこはプレイングでカバーしなきゃいけないと思うのは俺だけじゃないはず

オンライン 17


後24回デュエルすれば世界大会の予選に出れるらしい
ノートパソコンで行けるかなぁ・・・

オンライン 18


3セット買わないと意味がないんですよ
3セット=300円
300円でリクルと転移3枚、他多数貰えるんなら安いとおもうけどな・・・

コメント返信
つづきを表示
page top


バイクに乗る理由はそのうち出るでしょう・・・
ジャック悪人じゃねーか\(^o^)/

オンライン 13

威嚇する咆哮まず1枚目。あと2枚頑張って集めよう!
ネフティスも1枚あたったしまあまあだと思う・・・

オンライン 14

切り札3枚・・・デッキに1枚くらいは眠ってくれないと困るんDAAAA
スカラベ・デスラクーダ・イナゴの3枚集めるまでボルテニス様に頑張ってもらいます

コメント返信
つづきを表示
page top
階段を下りた先には1人のかわいい幼女がっ!!うっほ!
ゲームキャラ乗っ取り容疑 少年4人書類送検

またNEXONか!

起きたら10時30分過ぎてておじさんびっくりした(・3・)プエー
顔文字これでよかったっけ

今日も今日とて遊戯王オンライン
世界大会に出場する条件をクリアするために毎日こつこつとデュエルを積み重ねております
目標はパーミで優勝する!にしたいけど大会出場目標にして頑張ります
ことごとく相手の行動を妨害しつつドローできるパーミが1番好きだったりします
パーミッション説明 Wikiより
《裁きを下す者-ボルテニス》
《人造天使》
今日の最強カード

今日はカード不足に悩まされながらも頑張って作ったパーミ

オンライン 11

ギオン何てレート高すぎて1枚手に入れるだけでも苦労するからボルテニス様に出てきてもらうことにした
マジキャンとキックバックはトレードで手に入れた。おいしいです
罠を無効にするカード2枚サイドにほしいな・・・
モグラに対抗するのはやっぱり難しい。
俺が負ける理由の大半はモグラなんだよな・・・ 両者一歩も譲らない的な所でモグラ出されたら冷める
さっさと禁止にしろなんて言ったら負け組みかなって思ってる
今後の課題は『モグラへの対策』
王宮のお触れ<サイコショッカー<モグラ 今の俺の最大の敵じゃね?
--本題--

オンライン 12


うまく回ったらこんな感じになる
黒い矢印でさしたのは生け贄になる途中のトークン
このトークンは天使族なので(以下略)相手フィールド上カードを5枚まで破壊できます
1600/1700の表示の子も天使族です
とりあえず今日は10回ほどデュエルして終了

コメント返信
つづきを表示
page top
4月1日・・・?
特にネタもないのでオンライン
ガチ厨の自己紹介ほど酷い物はない
カード不足でガチ風味しか作れないんだけどね!
カード不足の状態でデッキ作るのって楽しいよ!

好きなデッキ
ハンデス、ハイビート、ピケクラ、パーミ
嫌いなデッキ
除去ガジェ、帝、バーン

オンライン 09


ゴー厨とモグラいないけど俺には関係ないぜ☆
モグラの効果逆手にとられたら話にならんし。でもゴーズは無駄がないモンスターだと思う。怖い怖い
裏側表示のモンスター破壊する優秀な侍さんとソードマンどっちか1枚あればなぁ・・・
D.Dクロウもできれば1枚ほしいなって所
リフレクは長期戦対策のつもり。モノマネは相手のデッキによってメインに投入するかしないか決める
削る死霊があればフィールド圧倒しつつハンデスできるのに・・・!
特殊勝利のデッキに弱い気がする
帝は強いけど通常召喚時だけって事考えるとパーシアスとか混沌の方がいいかなーって思う
帝なんて消えちまえ!!!!
とりあえずカードがある程度集まるまでガチ風味なデッキで行こうと思ってる

とりあえずシングル、マッチ合わせて100戦した結果
マッチは2、3回のデュエル=1選
コナミは逆転での勝ち負けも出してくれるそうです。ついでにデュエル終了後のライフの平均も
効果モンスターの効果発動回数が700回ぴったり。ちょっと嬉しい
オンライン 10


コメント返信
つづきを表示
