遊戯王オンラインのブログです
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
階段をIyaHoo!!
解決
スポンサーサイト
page top
なんと!ベッドの下に隠し階段があった!階段には血がついている
午前は12時30分まで寝て午後は遊びにいってたので夜の活動になります

メイプルはパッチがあったらしく新MAPなどが追加されていた・・・
ウルトラグレイと元老グレイが鬼沸きするMAPがあると聞いたので早速そこで狩り
しばらく狩っているとボスらしきモンスターが出てきた

Maple144.jpg

なかなかの強さでした。知力の書マント60%を頂きました。おいしいです^^
その後もしばらく狩り(30分程度)レベルアップ!
Maple145.jpg

マウスが壊れたため下手な編集?ですが、どうにか52レベルに
ノーパの手で触って針動かすやつで頑張ってる

その後は遊戯王オンラインでマッチ2回シングル2回やって終了
マッチ2回とも連続で勝利 4回のデュエルでカード6枚おいしいです^^
シングルは一勝一敗
ミーネ2枚手に入れたけど使い道ない。おろかな埋葬はメイプルで言うとプレミアム切手だな・・・
トレードのログ見てても、おろかな埋葬出すから○○○と交換しようみたいなログばっかりだ

初めて出たイベントの感想を簡単にまとめて見ます
『ゴーズ人気すぎwwwwww10回やって8回見るwwwwwwwww。俺もゴーズ欲しい』
ゴーズもモグラもデスカリも無いガチ(風味な)デッキも珍しいだろう・・・?
サイドラは1枚だけあります!!
《冥府の使者ゴーズ》
《N・グラン・モール》
《死霊騎士デスカリバー・ナイト》
デスカリはともかくモグラは勘弁

オンライン 05

称号がデュエリストに変わった。ちょっと嬉しい。



こんな風にはなりたくない・・・!
てかハンマーどっからもってきたんだよwww

コメント返信
つづきを表示
page top
主人公はとある町の宿で寝ていました。
朝起きると10時。寝過ごした!
とりあえずやる事が無いから寝ることに\(^o^)/

夜はイベントがあったそうです。
デュエリスト・トライアルと言うイベントが8時から12時までの4時間開催されるらしいです
とりあえず出てみた。
使用デッキ『中途半端なスタン』
相手自動で検索してくれるって便利!オート検索って素晴らしい
デュエルの方は11勝 6敗だった気がします。多分・・・
負けたうちの4敗が弁慶1キル。弁慶とかまじでカエレカエレ!!!
残りはガジェとハイビート。
カード不足でどんなデッキ作っても中途半端になる。
首領・ザルーグ3枚集めればトマハン作れそう。

今回の賞品
オンライン 03

オンライン 04


安くて使いやすいマウス紹介してください
page top
主人公は旅に出ました
デュエルCGIは、やりにくいので、遊戯王オンラインで頑張ろうと思います
1回デュエルするのに10円かかる・・・まあそんな事はどうでもいいんです

OCGは150円でカード5枚
ストラクチャーデッキ大体1000円
オンラインは600円でまあまあのデッキ作れる

オンラインの方が得だ!って気づいた時にはもう遅かった
OCGもう買いません

オンライン 01


これが今のデッキ。抹殺の使途の対策に八式欲しいけど1枚しか無いorz
サイドデッキ適当すぎて泣いた
抹殺→見習い除外されてババア呼べん→上級モンスター破壊できNEEEEEE
これだけは避けたいんです・・・
魔法効果の矢は装備魔法対策

オンライン 02


コメント返信
つづきを表示
page top
Maple133.jpg


366枚目でやっとクリア
僕ガンバッタ

Maple136.jpg


なんとれで(通称ねむc)は1キルされてしまった!
ニコニコとかで1キル厨死ねとか言ってる人の気持ちわかった気がする!
デッキの中身の9割が無視された感じで悲しいぜ☆
まあドグマブレードよりはマシか\(^o^)/

Maple134.jpg


あと1回成功してればDEX12 残念

Maple135.jpg


拾い物
光の速さで2万円用意するぜ俺は

--雑談--

風呂入ろうとか思った時、他の誰かが入ってたら鬱になる
page top


もう最終回とは・・・
2期あったらいいな!

page top
ネタがないから露店放置中に流れた拡声器でのログにつっこみ?入れてみた

Maple130.jpg


>代)このchフリマ2で合コンやってるそうです いってあげて
お前現地にいるだろ!

>このch天狗開放します!! がんばってください!!
何人釣れたかな?

>姫に102ハミを雇ってくれませんか?お願いします 内緒ヨロ
レベルが102もあれば戦闘員として活動できます。自分に自信を持ちましょう。雇う× 入れて○

>65ユニコーンを切手1800枚で募集ー。内緒かフリマよろです。
1800枚もよく買えたな・・・。

>詐欺師がこの世の中にいなくなればどんなに平和になるだろうか・
詐欺師がいなくなっただけで平和になったらすごいよね。これが平和ボケというやつか!
少なくともオークション等は平和?になると思います

>騙す奴は人間です。騙される奴も人間です
感動した。信頼はお金じゃ買えません。

>升使ってるSSを根糞に送信済みじゃw首洗って待ってろ
升を使おう。そんな事考えてる時期が僕にもありました。
升使ってもレベルの上がりが早くなるだけでそれ以外そんなに変わらなかったな!

>横×詐欺×ってもさ、自称だよねwwww「僕善人ですよ」
ストレートすぎるよ!

Maple131.jpg

Maple132.jpg


城之内進化しすぎだろ

続きがあるかもしれない
page top
Maple128.jpg


友人から借り早速プレイ

Maple129.jpg


難しい。諦めないで頑張ってたら176枚目にしてやっとクリア
無理とか言って諦めるより限界が来るまで頑張る方がいいだろう!って事でおやすみなさい

メイプルはしてません。


page top
何か24日に県立の説明会ある。24日とかまじでやめてほしい 22日なら喜んで行くのに・・・
24日とか行く気ねーな

春休みやる事なくて体が曲がりそうだからメイプル
そして今日のメイプルは愚痴戦記
--本題--
時間が時間だから中学生とか高校生くらいしかINしてないだろうって考えてたのが甘かった
Maple125.jpg

落ち逃げとかまじで勘弁。こういう奴はまじで来なくていい
落ち逃げすんなとか言ったら逆切れしてきそう

Maple126.jpg


落ち逃げさえされなければ勝ってた。泣きたい。

休憩したあとまたモンカニ行った

Maple127.jpg


ロムバ狩るのは1人でいい、なんで39のお前が来るんだロボ狩ってろよ とか思ってた
ロボ狩ってくれみたいな事言っても無駄だろうしほっといたら負けた。まじで勘弁
俺がロボいけばいいんじゃね?って思ったけどロボ行ったら100%負ける
たかがゲームでも勝ちたい時は勝ちたいんです

Maple124.jpg


この画像は10%で止まってるけど48の45%にして終了
モンカニ1回で大体8~11%たまる



来週が楽しみだ
page top
FF4 続編

続編いらんだろ、絶対いらん。カエレカエレ!
って思うけど買ってしまうのが私の愛情です
携帯でできるらしいです。バイトして携帯買ったらやってみようかな・・・

料金:1ストーリー300~500ポイント(税込315~525円相当)

page top


この動画で宝玉獣を使っている人はきっとこう考えたのだろう
ハリケーン!→宝玉が4枚手札に戻ったぞ!→手札抹殺!→レインボードラゴン!

今日も1時間程度メイプルしたような

Maple121.jpg


提灯狩ってたら15分に1回は来る
1行目と2行目は何か装備から見て弱そうだから断って3行目の人と狩った(発言)

Maple122.jpg


その後無事にレベルアップ!そして落ちました
モンカニの所の広場?に人がいない場合に提灯行く程度ですがね
Maple123.jpg


なんという厨アバタ\(^o^)/
自分のセンスの無さに泣けてくる
page top


新着動画を連打する男!うp主お疲れ様です
更新時3:23
page top
明日 明後日受験 だるい
Maple118.jpg


2ターン目から6000なんてひどすぎるんだぜ☆
困っちゃうぜ☆
その後ストレート負けしました

なんていうか明日受験 人生最初の試練とか先生が言ってた気がする
試練<修羅場 \(^o^)/ 
1日目 1時前にテスト終了 そして帰宅
2日目 面接あるから順番が遅かったら2時ごろに終わりそう
寝よう

コメント返信
つづきを表示
page top


光の速さでダウンロードした。ありがとう!
勉強する予定だったのにしてない、なんでだろう

今日のメイプル

モンスターカーニバルに行ってきました
昨日も行ってました

Maple115.jpg


負けるからってわざと落ちる奴とかマジで来なくていい
経験値1万と3万ってそんなに差あるのか?って思った
モンカニばっかりやってても仕方がないのでルディへ行きます

Maple116.jpg


懐かしい!!!
まるで2006年!!!!

zxzxzxsacads.jpg

20060716110421.jpg

懐かしい懐かしい
アバタいらなくね?って気づいた時にはもう遅かったんです
サクチケだけ買ってればよかったって思ったけど後悔しても仕方ないんで終わり

Maple117.jpg

クリスタルの数=今のレベル
page top
本気


支援
遅いね・・・うん

勉強した 数学の基礎問題は100%応用問題は20%解けれればいいな・・・

マスターモンスター狩って地道にためた書が1300Pになった

Maple112.jpg

カラスもっとジャンプの書(靴)くれよ

サクチケ(22:00~26:00)と営業許可書を購入し春休みだけ本気でプレイできるようになった

30レベルになってモンカニいったり

Maple113.jpg

三度笠から三色笠へ\(^o^)/
この帽子の名前三度笠だったっけ?まあいいや

Maple114.jpg


なんか色々話したりと楽しかったです

その後適当にレベルあげて終了
土曜暇だから3時間以上やってた気がする




コメント返信
つづきを表示
page top
勉強いい加減だるくなってきました
嫌いな事してる時間って異常なくらい長く感じますよね
修羅場では1秒ですら長いという

そうメイプルストーリーでは5分ですら長いのだ
Maple109.jpg

Maple110.jpg

Maple111.jpg


これでも1時間しかプレイしてないんだぜ!!!
サクチケあったら3時間以上平気で狩りそうで怖い

カラスがジャンプ書(靴)くれるまでコンテニューし続けます
何か知らないけど相場7Mになってるし、おいしいです

コメント返信
つづきを表示
page top
日曜日の日課

--朝--

9時~10時の間に起床
早速PC開放(痛いな俺)
ニコニコでアニメ見る
(富山だとテレビで見れないからニコニコとかに頼るしかないのよ)
アニメ見終わったらやる事がなくなった(勉強しろよ)
遊戯王やり始める
朝っぱらから入室争いがすごい!メイプルのイベントと同じくらい!
こんなん入室できんわって事でやめた。デッキしか作ってません

最終的にはメイプルストーリーになってしまいました

キャラ名に倉庫とか入ってるのが気にいらないって事で1からやってみた

Maple105.jpg


こんなクエストあったっけ?とか思いつつやってました

Maple106.jpg


沸きよすぎて逆に狩れない
ちなみに弓使いです

Maple107.jpg


18レベルなりました!俺おめでとう!!!!
まともな装備は軍手だけ それ以外は未強化

もうすぐ日本が終わるかもしれない・・・

コメント返信
つづきを表示
page top
いい加減勉強しないとだめだみたいな考えが一瞬浮かんで消えました
今更勉強しても点数あがるわけない
勉強は積み重ねだと言いますよね。中2から何もしてないから崩れてる
平成 17 18 19年の公立の入試の問題用紙持ってるけど意味がない
解答用紙がないんだ・・・
問題の内容覚えたら点数あがりそう。でもあがらないのが現実

土曜ほど暇な日はない!というわけで・・・
パッチある毎にダウンロードしなきゃいけないメイプルしていました

何か1年前か2年前かいつ作ったかわからない倉庫キャラでプレイ
開始時は25レベルだった
Maple101.jpg


カニクエ懐かしいですね・・・
昔はイヤリング出たとか言って喜んでたけど今じゃ嬉しくない

Maple102.jpg


午後って思ったより人いないんだね・・・って事でカラス
カラス狩ってるとたまにこんなの出ますよね。おいしいです^^
Maple103.jpg


31にして終了
Maple104.jpg


結構面白かった
受験終わったらまたやりたいと思ってる
メイプルストーリーの簡単なまとめ(俺視点)
①ゲーム自体は面白い
②初心者に優しい
③課金すればするほど強くなる
④計画を立てると同時に死亡フラグも立つ
例『一週間で3次するぞ~~~』一週間後『@7レベだるいし寝よ』
2週間後『3次したぞ~~~~』まるで俺。
⑤周りはそれを厨房、痛い子と言う
⑥課金ゲー

コメント返信
つづきを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。