遊戯王オンラインのブログです
page top
page top


Yugioh051.jpg


よく漢字でかけるよな・・・

4体除外すればブルーアイズにも負けないザウルス

Qおすすめのゲームないですか!
Aメイプルストーリー(皆して)

続きはメモ
つづきを表示
page top
すきま風とは 寒いぜ


最近同じネタばかりなんですよね・・・(ブログの内容が)

16歳高校生、ゲームの「仮想通貨」3600万円騙し取る

3600万・・・普通の人じゃこの金額を手に取るのに何十年かかることやら



ありえん(笑) 勇者・・・泳げたんだ

コメント返信
つづきを表示
page top


NANDATTE=! と言って私は空を飛ぶ事になるでしょう

相変わらず誠死ねといわz(以下略

アップしてくれた方ありがとう!

page top
勉強・・・?


らんらんるー☆



面白いw

--FFTA2--

2日くらいやってないという

ストーリーはクリアしたんだっ!

VSラスボスの1個前

そんなに強くない人(ボス)と雑魚敵の中では強い雑魚敵との戦い

雑魚敵は銃使い(モーグリ)のストップ弾で足止め
その後ボスを4人で囲んでおいしいです

ボス女キャラだから・・・ やっぱ何でもない

VSラスボス~

何かすごく大きい

20080117223005.jpg


どっちが大きいか調べてみた結果

わかりにくいですよね・・・

20080117224734.jpg


これならきっと!! 以下略

説明違ってたらごめんなさい

狩人のおかげでバリアみたいな敵は時間はかかりましたが、撃破

いきなり攻撃モードに入ったとか表示されてびっくり

しかし、ラスボスさんはすぐに倒れてしまいました

そしてエンディングへ・・・

エンディング後

VSサンクルール 五王

敵は5人 5種類の魔法使い

相手は全員99Lv それにたいしてこっちは 40~53レベルというPT

相手の物理攻撃と魔法は威力が高く 1発くらっただけでもHPが半分に;

そして、すぐにやられてしまいました

奴らを倒すために私は頑張ります

コメント返信
つづきを表示
page top
昼寝した時間は3時間

Online Videos by Veoh.com

流石に今回はPTAとかからの苦情がたくさんくるだろう・・・

バベルwwwwww

--FFAT2--

プレイ時間は30時間

ハーディとかいうモーグリが仲間になった チョコボ士になぜかなれない

2人目のモーグリだったから感激

変態『ウヒ、ウヒヒ・・・!ついに、天のいん石を自在に落とせるようになったぞ!今まさに、私はユトランドの大賢人と並ぶ偉大な魔道士となったのだ!』

なんとも言えない
page top
日本って素晴らしい
明後日 明々後日 僕は高校へ入るための面接へ行くであろう
きっと受かる!でも落ちたらどうしよう!なんて考えたのは23時40分

FFTA2やってたら・・・このお方がクラン(ギルドっぽいもの)に入ってくれました

20080109184132.jpg


ちなみにジョブ(職業)はパラディンでした

VSサンクルール(強いクラン) 赤王

44レベル1人相手にこっちは6人だったので楽でした

VSサンクルール 青王

青魔法使いで二刀流とは!

こちらも圧勝 1人やられたけど・・・

55レベル相手に6人という(

VSサンクルール 緑王

何かプロテスとシェルばかり使ってきて何だこの子とか思ってたら2人まとめて一瞬でやられて僕びっくり

相手は66レベル

VSサンクルール 黒王

ガ系の魔法で160という大ダメージを何度も与えてくる強敵だった・・・

炎 冷 雷 吸収だし全員打撃でいいやーと思ったのが間違いでした

やつは仲間たちに近づいてるではないか!!!

俺『こいつまさか・・・ね?』自分と相手に魔法あたるようにして自分だけ回復してこっちは大ダメージだと!やめてー

その後彼は倒れてしまいました 黒王77レベル

VSサンクルール 白王

バイオとかギガフレアとか強い魔法ばかり使ってきました

HPが200くらいで回復してきて危険な状況に・・・

シドと精霊使い様がやられたのはショックでした

相手は88レベル 最大HPは520くらい

プレイ時間22時間22分22秒と言う素晴らしいタイミングでセーブした俺



メイプルで言うと標準+5のユニコーンに30%が4枚連続で成功してさらにUGが残り3で後は60%で適当に固めたようなオブライエンに変身
次回は十代VS鬼?強化オブライエンだと思っていたのですが・・・
page top
睡魔城 学校
明日から学校です 睡魔という悪魔と格闘しにいく場所でもあります



暇つぶしに見てた僕

FFTA2プレイ日記その1

女性キャラが素晴らしい

現在プレイ時間11時間31分

昨日で『手配書No.3』まで攻略 今日は『火の用心!』を攻略

手ごわかった敵との戦いをものすごく簡単にまとめてみましょう

VSサメっぽい方々

オークションで勝って?独占した地域言ってみたら他のクラン(ギルドみたいなもの)に勝負挑まれてDSと40分くらいにらめっこ・・・

相手はレンジャーとバーサーカーばっかりに対してこちらはほとんど初期のジョブで行ったので苦戦 1人モーグリナイトいたけど・・・

弓使いでありながら黒魔法を使えるようにしておいた普段は役に立たない仲間が1番活躍していたという

VS4人で約30人を重症させたというあれ

強いのか!強いのか!とか考えながら戦いを挑んだらたいした事もなく20分程度で撃破・・・

DSライトって明るいなー

コメント返信
つづきを表示
page top


2期?始まったようです。楽しみが1つ増えました



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

DSライト(ピンク)とFFTA2買ってきました

余ったお金は漫画とかに使う予定です

シドのくせに、かっこよくなってやがる!

コメント返信
つづきを表示
page top
久しぶりに・・・
ブログパーツとやらをつけてみました
五目やオセロなどができます
リンク追加しました
楽天のニュースtop

来週は私立の高校の推薦を受けに行きます

新川高校とこうほう(漢字わからない)高校を受けます

作文よりも面接の方が厄介だろうきっと・・・



Q どうして僕は強くなれないんだろう
A モンスターは帝18体に黄泉ガエル1枚だからです。

『つとむのへたくそー』『ガチ厨何かとデュエルしたって楽しくないや』『霧の王出せば99%勝てるもんな!』

剣山『兄貴油断は禁物どん。そいつは2年の中でもガチの中のガチザウルス。』
十代『俺のデッキのエースはグランモールとネオスだ!』

ドミノ町から次々と人が消えていく中、社長はなぜか消えなかった
電話でその事を知らされた十代はボートでドミノ町へ(無免許運転)

コメント返信
つづきを表示
page top
あけましておめでとうございます
1月1日~1月3日まで長く感じました

暇すぎて・・・

1人で五目してました寂しいです

引き分け

20080103165412.jpg


20080103170551.jpg


すきま風のおかげでものすごく寒いんです

コメント返信
つづきを表示
