遊戯王オンラインのブログです
page top
page top
あいうえお


もう意味不明だし世界違うし!

昼を食べ終わりバイナリでロマサガ3改造に没頭

そしていつの間にか5時に・・・

夢中になると時間なんて忘れてしまう\(^o^)/

ロムの改造はあれだけど外に出さないならいいんじゃね?なんて・・・

考えが甘いような気もしますが楽しいです

この調子なら1月までに自分の納得するやつにできるのかな・・・

勉強の時間とかあわせても1日1時間できればいい方だしorz

今日の朝は昨日買ってきたすもももももも~地上最強のヨメ~継承しましょ!?恋の花ムコ争奪!!やってました

クリアはまだまだ先です\(^o^)/

文字なんて呼んでない!ボイスがあるからだ!

では、疲れたので寝ます。おやすみなさい
