遊戯王オンラインのブログです
page top
page top
寝てるとき耳元で蚊が飛んできた時のあの音を聞いてうざい耳元で騒ぐなと思った時にはもう遅い

何かものすごーく寂しいのでブログにBGMつけてみようとおもうけど、何にすればいいのかさっぱり


 


dsadsasad.jpg
wfwqfwfq.jpg


あの虫と虫が戦うあれではありません話の内容が(ry


普通あれを素手でつかむか!っておもったり



kjkhrtved.jpg


最後にはお墓の中に封印されてしまいました



qwewqswq.jpg


こいつら何してんだよwwwww



dsadsadwdwq.jpg


こんなの何処からもってきたんだ





最後とかもう終わり方があれで泣きそうになってしまった

あれ、こんな事考えたの僕だけですか\(^o-

page top
宿題なんて消えてしまえばいいんだ!そうだ!夏休みは遊ぶためにあるんだ!


亀田くん登場

page top
今日カウンターの周り100珍しく超えたなーとおもってたら何か知らないけどほとんど同じだったと(ry それはそうと何かもう夏休み近いですね今年は宿題をちゃんと提出する予定です。それと普段はアクセス数が30以上回るか回らないかの地味な争いがまったりぷりん


目隠しして1人で太鼓の達人2Pプレイ

何かもう一般人と世界が違うようが気がしてきます

これが太鼓の達人なんですね!

秋葉原行ってみたいですね

デパート?みたいな所で大騒ぎしているオタク達何かもう(ry

子供が迷惑してるんだZE☆

撮っちゃやだZE☆

メイド喫茶にはブルマのおねーさんやメイドさんがいっぱい

↑に貼った動画の所に出てる店の事ですが、はい

何かもう秋葉原=聖地ってイメージが\(^o^)/



今日は地震がおきましたね

自分が住んでいる所で10時30分頃に地震がおきて目がさめました

目さめなかったら土曜みたいに午後4時頃まで寝てたかも・・・

テレビでは今日の10時13分頃 新潟県上中越沖 6強

15時37分頃 新潟県中越 6弱

テレビでは家が崩れたり、避難所へ行くか行かないか相談してる

人達もいるとかもいってたし

水道管の破裂などなど地震とはとても迷惑なものなんだ!とおもいました



地震のせいでおきてしまってやる事もないのでPCへ

ghkljl;n.jpg


かがみんの優しさに感動してしまった

sdsfrghkl.jpg


こんな格好で外歩いてる人見たことない・・・

ってか何かもう(ry

ll;kgk.jpg


徹夜続きでものすごい眠気がやってくる

よくあるんだ、俺にはよく(ry

gvhjkhl.jpg


白石も同じクラスだったんだ・・・

20070717000632.jpg

20070717000646.jpg


頑張ってるのに寝てしまって起こされる

よくある・・・よく(ry

このノート、俺は読める!!

コメント返信
つづきを表示
page top
ここって一応ニュースやアニメの感想書いたりするブログだった気がするけど最近方向ずれてきてるから久しぶりに真面目に書こうと思います


カセイソーダでふにゃふにゃにしたダンボールを煮込み、みじん切り

そして少量の肉と怪しい薬を混ぜ皮に包み10分蒸すと煮込むどっちだ('A

煮込み段ボール入り肉まんの完成!

びっくりしますね、しかしこれは1部のようです

こんなニュース見たら食べる気もなくします

食べても普通の人にはわからないそうです

まあ分かる人もいると思いますが

カセイソーダの方は煮込んだようなので心配はないようですが嫌ですよね

段ボールの方は口に入ると想定されていないインクや漂白剤が使われて

いるようなので残留の可能性が心配

こんな物が日本で販売されていたとしたら怖いですね
