遊戯王オンラインのブログです
page top
page top
SMAP草なぎ剛、全裸で逮捕、謝罪会見

今月で一番驚いたニュース
『裸だったら何が悪い』
毎週金曜日の生活習慣がものすごく悪い
帰宅→3時間寝る→遊戯王オンライン→11時頃にやめて寝ようにも寝れないからずっとPC→朝6時からバイト
6月には8時INに戻ればいいなー

そしてオンライン

--昨日--
☆80個に到達
収穫
バルバロス

--今日--
荒れると予想された賄賂エボ 予想通り荒れていた!
パキケガンス並じゃねーか

剣闘獣じゃマッチだと穴多いからスキドレバルバロスで突入
☆30個ためてやめた 3日間あるし一日☆30個ためて賄賂3枚ゲットしてやめる予定
バイト朝6時からじゃなかったら8時~1時までフルで参加できるのに・・・残念
スキドレバルバロス

サイドで次元にスイッチ
裂け目+生還者やったあとにカード3枚伏せたら大抵サレンダーされる。ブラフうめえ
つーか相手初手大嵐多すぎ。勘弁してくれよ
page top
久しぶりのプレイ記録

--昨日--
剣闘獣でガイザゲーするの楽しすぎる/(^o^)\
5ターン目とかで相手がサレンダーするの8連続で見て興奮してしまった
アニバで10連勝しても嬉しくねー ライロとかデミゾも粉砕できて楽しかった
2時間30分で☆40から☆60にして寝た
☆51~60までのランダムカードでガジェドラ2枚連続で出て全俺が泣いた
これで新パック来てもギアタウン問題なく使えるぜ
収穫
ガジェドラ2 他いらね

--今日--
10勝目指して剣闘獣を使用
眠かったせいかプレイングがグダグダ&クリックミス多発
クリックミスのせいで試合長引いたけどゴーズのおかげで勝てた
ランサードラゴニュートとかいらんからバルバくれよ・・・
収穫
ダークレットエンチャンター ネクロフェイス バルバロス
バルバあと1枚当たれば俺の中ではトータルクリア
時間があったらネオダイダロスもあと2枚集めようと思う
page top
テリーのワンダーランド

あらすじ 1部省略
プリオのためにホイミンを捕まえに行くぜ!

たびびとの扉

たたかうを連打してるだけで勝てる相手なので問題無し
その後プリオは何とか助かりました。よかったね!

~まちびとの扉~

まちびとの扉

テリー『だが断る』
姫『そうだと言って~ の無限ループ』
少年テリーの力では姫様をもちあげることができない!!
その後ドラゴンと姫はおいしく頂きました

全部書いてたら長くなるから後は追記
つづきを表示
page top
4月1日・・・?
特にネタもないのでオンライン
ガチ厨の自己紹介ほど酷い物はない
カード不足でガチ風味しか作れないんだけどね!
カード不足の状態でデッキ作るのって楽しいよ!

好きなデッキ
ハンデス、ハイビート、ピケクラ、パーミ
嫌いなデッキ
除去ガジェ、帝、バーン

オンライン 09


ゴー厨とモグラいないけど俺には関係ないぜ☆
モグラの効果逆手にとられたら話にならんし。でもゴーズは無駄がないモンスターだと思う。怖い怖い
裏側表示のモンスター破壊する優秀な侍さんとソードマンどっちか1枚あればなぁ・・・
D.Dクロウもできれば1枚ほしいなって所
リフレクは長期戦対策のつもり。モノマネは相手のデッキによってメインに投入するかしないか決める
削る死霊があればフィールド圧倒しつつハンデスできるのに・・・!
特殊勝利のデッキに弱い気がする
帝は強いけど通常召喚時だけって事考えるとパーシアスとか混沌の方がいいかなーって思う
帝なんて消えちまえ!!!!
とりあえずカードがある程度集まるまでガチ風味なデッキで行こうと思ってる

とりあえずシングル、マッチ合わせて100戦した結果
マッチは2、3回のデュエル=1選
コナミは逆転での勝ち負けも出してくれるそうです。ついでにデュエル終了後のライフの平均も
効果モンスターの効果発動回数が700回ぴったり。ちょっと嬉しい
オンライン 10


コメント返信
つづきを表示
page top
勉強いい加減だるくなってきました
嫌いな事してる時間って異常なくらい長く感じますよね
修羅場では1秒ですら長いという

そうメイプルストーリーでは5分ですら長いのだ
Maple109.jpg

Maple110.jpg

Maple111.jpg


これでも1時間しかプレイしてないんだぜ!!!
サクチケあったら3時間以上平気で狩りそうで怖い

カラスがジャンプ書(靴)くれるまでコンテニューし続けます
何か知らないけど相場7Mになってるし、おいしいです

コメント返信
つづきを表示
